こんばんはスイーツコーヒー


今年は宝塚を卒業されるトップスターやトップ娘役さんが多いので、

千秋楽ごとに

大イベントになりますね。


退団すると、あっという間に魔法が解けてしまって、

「すごくキレイな普通の人」

になってしまうのが

さみしい悲しいガーン



でも、柚希礼音さんだけは、

退団後もしばらく

宝塚オーラを保ってましたねキラキラ



時代錯誤かもしれないけれど


水美舞斗さん達も、なるべく外の男の人と関わらないで欲しいお願い


あまり外の世界で活躍していると、

夢の宝塚オーラが薄まりそうで笑


凪七瑠海さんも、水美さんも、

もっと宝塚の舞台に出て、


キラッキラの粉薬を

私達に振りまいて欲しいですキラキラ



話は変わるようですが、


柚希礼音さんは

眠る環境を整えるために

「家には好きな物だけを置いている」

のだそうです。


最近の記事で読みました。


幸せな空間で、自分を喜ばせながら過ごすと自律神経も整っていくそうです。


さっそくマネしよう指差しラブラブ



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ















よく家に置いてるお菓子は?


ガーナブラックチョコ、ピコラ、森永チョコチップクッキーなどですコーヒー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう