おはようございますコーヒー


「本当に永久輝せあさんのファンなの?」

って思われるくらい、

曉千星さんにハマっている今週です。




星組さんの舞台、

次から次へと発表されていますね。


「RRR」や「VIOLETOPIA」での礼真琴さんや曉千星さんがカッコ良すぎたので、


次回の公演もまた、

外国人のお役、洋物の作品赤薔薇を想像していました


あの、三谷幸喜さんの

「記憶にございません」

が宝塚で、それも

礼さん主演で上演されるなんて、

夢にも思わなかったなひらめきあせる


映画も観ていないけど、

ありちゃんは誰の役になるんだろう?


ホームページのニュースで知った時は、正直ショックでしたが笑


礼さんが

「OK指差し飛び出すハート

を出して受けたということは


きっと

面白い作品になるのでしょう看板持ちラブラブ


とにかく、

明るい作品がいいですよねラブラブ


そして、

礼さんのお誕生日の前日が

大千秋楽になるんですね。


また楽しみが出来ました。



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













最近おすすめの漫画ある?


最近ではないけど、

ラウール君主演の映画を観る前に

予習として

「ハニーレモンソーダジュース

を一気読みしたことがあります。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう