こんにちはコーヒー


「1789」の千秋楽で礼真琴さんが言っていたように、今回は

「1ミリの不安も心配もない星組公演」

でしたピンクハート


もうなんか

トラウマみたいになっていて、

暇さえあれば、スマホで宝塚歌劇のホームページをチェックしてしまうのですが、


特に何のニュースも無く、


安心して、ライブビューイングを楽しみに待つことが出来ました拍手キラキラ


さて、

私のキュンポイント指差しラブラブ


ショーで、ロケットの後かな、

大勢で踊る時、


「ありちゃん、どこかな?」


って探すと、一人だけお衣装の色が違ってて、より見つけやすくなってますよね。


さすが二番手さんは違うな、

ってキュン(?)としました。


パレードで白い羽根を、実際は重いんだけど、それを感じさせず、ヒョイっと背負ってる姿からも安心感を感じるし、


ステキ目がハートラブラブ

としか言いようがないわ。


ありちゃんって

あんなにカッコ良かったっけ?

以前から、アイドル系で、

もちろんカッコ良かったけど、

最近特にまた、

一段と急成長ですよね指差しキラキラ


礼さんをセンターに、ありちゃんと極美慎さんが並んでる姿は

本当に美しいピンクハート



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ












どんなジャンルのブログが好み?


ディズニー、宝塚、

お散歩などが好きです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう