おはようございますコーヒー


花組公演の初日舞台映像、

ロングバージョンを観てみました。


時間が「4:44」で、

エンジェルナンバーですねスター


永久輝せあさん、

やっぱりカッコいいなラブラブ



先日の「RRR」を観た後の曉千星さんもそうだったけど、


舞台を観る前は

まだピンと来ないというか、


「1789」で感じた

男役さんとしてのカッコ良さを忘れてしまっていたのです泣き笑い



ひとこちゃんもそう。

トップ就任まで発表されているにもかかわらず、

普段は、フェミニンな、可愛いイメージのひとこちゃんしか思い出せないのです。


でも、映像を観ると

やっぱりステキですねキラキラ



あの「Cool Beast!」の、メカメカのトキメキを思い出しました。


「こっち見てよラブラブ


の歌詞を歌うひとこちゃんを観る度に、聴く度に、

なぜか瞬時に心を鷲掴(わしづか)みにされてしまい、

胸がいっぱいになって、


今でも

ウルッとしてしまいます泣き笑いピンクハート


なぜかあの場面の永久輝さんが、

私には一番グッと来るのです。



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













▼1月はシルバーランクでしたあせる