こんにちはチョココーヒー


「甘な〜とぅをご存じか」


東京宝塚劇場の星組公演デザートプリンだそうです。


よく考えましたね〜拍手キラキラ


甘な〜とぅ(甘夏みかん)って、

甘納豆(あまなっとう)がのってるのかと思いました笑あせる


こういうの考えるの、

めっちゃ楽しそう看板持ち音譜



今度、永久輝せあさんがトップになったら、どんな公演メニュー名になるのでしょうね。


「せあ」

「SEA」


シーソルト味かな?ラブラブ



最近は、同期のお仲間にプレゼントしてもらったミルで、毎朝、豆を挽いてコーヒーを淹れているとよく聞くので、


珈琲風味とかコーヒー


カプチーノとか、ディズニーシーみたいで私はワクワクしてきましたが、


ちょっと遠いかな知らんぷり汗



いつも

ありがとうございますバイバイニコニコラブラブ













富士山登ったことある?


ないです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう