【奈良】

奈良県葛城市當麻にある
 當麻寺 塔頭 来迎山
宗胤院 (そいにん)

 でいただいた

ステキな【コラボ御朱印】ラブラブ

 
【宗胤院 コラボ御朱印】
名珠さん×御住職様バージョン

 

  名珠さんが描いた
 自画像とお地蔵さまに
 
   御住職さま
 ステキな秋の景色を
  描いて下さいましたハート
 
 屋根付きバージョンは
   初めてとの事音譜
 
    どの様に
 仕上げられていくのか
 
  わくわくしながら
 眺めていました爆  笑
 
(途中経過の写真忘れましたあせる)
 
 
   
   今回、初めて
    名珠さんに
 お目にかかりましたが
 
  自画像そっくりな
とても可愛らしいお方でしたおねがい
 
 二人の仲睦まじい
     お姿に
思わず笑みがこぼれますハート
 
   今後の展開も
 ますます楽しみですおんぷ
 
【宗胤院×小松寺コラボ御朱印】
(B5サイズにいただきました)
完成前
 
   宗胤院さんで
10月までに御朱印をいただくと
 
   小松寺さんでは
 
    来年3月まで
対応していただけるとの事おんぷ
 
  既に小松寺さんで
   コラボ御朱印を
 いただいている方は
 
慌てなくても大丈夫ですウインク
   
   
奈良・千葉と足を運ぶのは
 ちょっと大変ですが
 
  何とか年内に
小松寺さんに伺えたら…
 
 と思っていますニコニコ
 
【2019年カレンダー】
 
 
 御住職さまの筆入りまちおんぷ
 
     お隣に
名珠さんの机がありましたウインク
 
 
 
 
   いつも気さくに
お話して下さいますが
 
もの凄い経歴をお持ちの
 ご高名な御住職さま!!
 
        中には
びっくりする様な
    リクエストも
 あるようですが
 
節度ある大人の対応を
  お願いいたします。
 
【プロフィール】
 
御朱印対応について】 
   御朱印は
完全予約制です!!
 

  対応日は

名珠さんInstagram 

にて告知されます。

 

御住職さまの予約は

 0745-48-2649

名珠さんの予約は
 090-5058-2525

   まで!!


LINEでの予約も出来ます音譜

 

 御住職さま・名珠さん

     各々

 予約が必要です。

 

ご自身が予約した時間枠で

  お参りに行って下さいね音譜

クローバー當麻寺
當麻寺①
當麻寺②(宗胤院 他)

 

塔頭 西南院

塔頭西南院②


芸術的な素晴らしい「御朱印」ハート②

宗胤院①
宗胤院②

宗胤院③

宗胤院④

宗胤院⑤NEW