コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

メガ割狙い目コスメまとめ指差しキラキラ

人気のCICA​マスク2種類比較



全色可愛くて捨て色なし!ブルベさん向けアイシャドウパレットハート



ナイアシンアミド20%で2000円以下はバグ!激リピ中の美容液




VT溺愛リピート美容液♡個人的に300が1番おすすめです!



メガ割とセットで楽天リーベイツ

が絶対お得指差し花

経由するだけで、Qoo10のお買い物でも
楽天ポイントが還元されます
スター



みんな大好きメガ割期間が始まったので
しばらくはメガ割おすすめ品多めハート
楽天のリンクも参考までに貼りますが
Qoo10リンクからの購入の方がお得です指差しキラキラ




Dear.Aさんから頂きましたラブ


彩画のような繊細な発色とクリアな水分感の
プリンのようなぷるぷるティントですラブ


薄く敏感な唇をケアする桃エキスも配合!
自然由来成分を使用して製造した
ヴィーガンティントなのも特徴ですハート


中身のカラーもパーソナルカラーに合わせて選べる
可愛い色が揃っているのですが
パケの素敵さに一目惚れ!
透明感のあるデザインが可愛すぎて好き…おねがい


水面のような凹凸のあるデザインで
光を反射してキラキラと光ります
店頭に並んでいたらパケ買いしちゃうそうニコニコ飛び出すハート


チップはふわふわのフロッキータイプ
なめらかな使用感で塗り心地が良いですブルー音符


唇の輪郭に沿って密着する
先端が細くなったハートブラシが特徴で
口角や唇の山の細かい部分も塗りやすいですひらめき気づき


カラーは5色展開、今回使用したのは04 ソフトモーヴ
ミルキーなモーヴ×ローズカラーが可愛すぎる!
これ、ブルベさんはみんな大好きな色味なのでは…?


ほんのりくすんだ色味で派手すぎず
上品な青みのピンクベージュという感じ
肌馴染みがよい使いやすい色味ですニコニコ飛び出すハート


ムラになりにくいツヤ感のあるテクスチャーとベタベタしないウォーターベース仕様で
使いやすいリップですが色持ちもしっかり指差しキラキラ

上が塗ってそのまま、下がティッシュオフ



塗ってから数分経ってからティッシュオフしてみると
しっかりした色付きが残ってくれて
長時間キレイな発色をキープしてくれそうですラブ


実際に唇に塗ってみると
サラッとした使用感でツヤツヤうるうるの仕上がりがすごく可愛い!
唇のシワもカバーしてくれるのが嬉しいですニコニコ飛び出すハート


低粘度のグロウオイルでベタベタしないのに
時間が経っても乾きにくい保湿感を感じる優秀リップでしたハート
これは他の色味も使ってみたい…ラブ


メガ割期間は公式ショップさん

にてバグセール中!


2本購入で1本半額
3本購入で2本半額

+購入特典としてティント1本プレゼント




というなんだかもうわけわからん割引具合になっています泣き笑い
メガ割期間中だけの超お得なセールになっているので
ぜひ見てみてくださいハート


ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い