コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダーになりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート




 メガ割狙い目コスメまとめ指差しキラキラ

人気のCICA​マスク2種類比較



涙袋にぴったり!なうるキラライナー



これしか使えん!なリップコンシーラー



SUQQU瑞泡に酷似!なプチプラチークハート



透明感爆上げ!ラベンダーチークブルー音符

 

今日のブログはこの下に

以前にもアップしたブログですが
メガ割の時期になると見てくださる方が一気に増えるので花
お買い物の参考になるかなと
修正しつつ上げていますニコニコ 



クローバークローバークローバー

なんだかここ数年は、CICA成分とかティーツリーとかドクダミとか、お肌を鎮静化させてくれるスキンケアが

お肌にあってるみたいで調子が良くて好きなのですがキョロキョロ



リピートしていたVT CICAデイリースージングマスクを使い切ってしまったため



メガ割期間中は公式ショップさんが1番お安いです!


1+1でギフト付きセット出てます指差しキラキラ




また同じの買っても良かったのですが

どうせなのでCICA系デイリーマスクの中で人気を2分している、もう一つの商品を買って比べてみましたニコニコ




ネイチャーリパブリック

グリーンダーマ シカデイリーマスク




ネイリパ公式ショップさん

公式が1+1で最安ですキラキラ




どちらもお肌の鎮静や角質層への水分補給にピッタリなマスクですラブ

ニキビが出来やすくて悩んでいる方に是非使ってみてほしいマスク指差し花

ベタベタしないし、これからの暑い時期にもピッタリですニコニコ飛び出すハート

こまめに使うようになってから、肌の調子が落ち着いてきましたチュー




並べてみるとケースはネイリパの方が大きめ

ただ、これはパック自体の入れ方の違いによるものもありそうで




開けてみると〜

ちょっとネイリパの方に風呂上がりのやる気のない私が映り込んでたので消しました笑い泣き



右のVTはこの取手みたいなんが付いた蓋を開けると直接パックが入っていたのですがこれ、蓋取っておかなくても良かったのかな

左のネイリパの方は中にさらに袋があって
その中にパック…という作りなので

袋の分パッケージも大きくなっている感じですねニコニコ
なのでパック自体のサイズには差は感じませんでした花



どちらもパックを取り出すための小さいトングみたいなのがついていて

衛生的に使えるようになってますチュー



開けてみるとヒタヒタむらさき音符
どちらも美容液がたっぷり入っています




ネイリパの方は、内側にシール付き

後からこのシールをまた貼り直せる分、乾燥してしまう心配がなくてネイリパの方が作りとしては嬉しいかな〜と思いましたキョロキョロ


とは言えVTもかなりたっぷり液が入っていて、いつも使い切るまでずーっとヒタヒタだったので

この辺は無用な心配なのかもしれないニヒヒ


使用感、その他を軽くまとめてみました花



マスクの質感はもう完全に好みになってくると思うのですが
私は柔らかいのシートの方が好きかな〜て感じですニコフィットしやすくて



でも香りはVTの方が好きブルー音符

VTは薬草っぽい?ハーブっぽい香りなのですが

ネイリパはちょっと甘め…?お花みたいな香りで

個人的には少しチープに感じましたアセアセ






使用感はそこまで大きな差はなく

どちらもデイリー仕様のマスクとしてはしっかり働いてくれますハート


両方とも肌トラブルは起きなかったので、その辺は安心かな照れ




で、じゃあ次からどっち買う…?となったらですね

私は今のところ新しく試してみたネイリパです滝汗

マスクの硬さとか香りの好みとかは拮抗してるんですが

ケースが…ケースがね 


このVTのほうのケース、何でか知らんが毎回毎回残り半分以下になった辺りで

蓋と本体の繋ぎ目の部分が割れて外れやがるんですよ笑い泣き

なので上の写真もくっついてるように見えて実は外れてるの
後ろにカップ置いて支えてます笑い泣き



最初は私の使い方が荒いのか…?と思ったんですが
調べてみるとけっこう同じこと言ってる人多くて

ネイリパの方がケース自体がしっかりしてるんで、壊れそうな雰囲気もないな〜とキョロキョロ



外れても閉められるので、中身が乾いたりってことは無いんだけど

地味〜にストレスだったので、このまま壊れなければネイリパ一択です笑い泣き



とは言えVTのも中身自体は気に入っていたので

もしネイリパの方も壊れるようなら、その時安い方を買おうと思いますニヒヒ

追記:ネイリパは壊れませんでした笑 




Qoo10のメガ割期間中はQoo10が1番お安いので

こちらがネイリパ公式さん

1+1で特別価格です!





こちらが
VT公式さん

同じく1+1セット販売中です指差しキラキラ



割引中にゲットしてくださいニコニコ飛び出すハート



そんなQoo10ですが、メガ割期間中もさらにお得にお買い物をする裏技がありまして
それが
楽天リーベイツ


通してお買い物をすること指差しキラキラ


経由してお買い物をするだけで
Qoo10だけでなく楽天のポイントも同時にゲットできますハート


Qoo10だけでなく、SHEINやルナソルなどのショップも対応しているし
Apple公式ショップやふるさと納税など、購入金額が大きいところも使えるので
経由するだけで楽天ポイントがどんどん貯まります〜ニコニコ飛び出すハート

楽天公式なのでその点でも安心です照れ


今なら、Qoo10だと3%ポイントバックブルー音符




まとめ買いするなら3%でも結構嬉しかったりハート



ではでは、またね〜パー





ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い