コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

iHerbのニキビケア、エイジングケア等お気に入り愛用品はこちらですブルー音符

 

 

 

※今日だけこんな時間に失礼します照れ


 先日まで行っていた使い切りチャレンジむらさき音符

『BORDER FREE使い切りチャレンジ3回目☆1.5ヶ月使ってみての感想〜♪』コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログです 過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどう…リンクameblo.jp

こちらのクリームを開発したBORDER FREE cosmeticsさん飛び出すハート



この度公式アンバサダーとして活動することになりましたニコニコ

私自身が1番驚いております滝汗



こんな僻地のブログの人間が…

サムネイル



元々、この使い切りチャレンジのご縁を頂いた時は

正直なところ、実はそんなに期待してなかったというのがぶっちゃけた感想でして驚き


例えば大手ブランドさんだったり、口コミですごく好評なものだったりってのは

こちらも期待を持って使い始めるんだけど


言い方は非常に失礼ですが、「Amebaって化粧品関係やったことないよね…?」みたいな滝汗もう荒れなきゃいいやみたいな


なので、ただ単にコスメ好きとしての好奇心のみでスタートしたのですが

いい意味で最初のイメージを裏切ってくれたクリームでした花

いろいろコスメジプシーしまくるタイプなのですが

使い続けたい!とはっきり思えるクリームです口笛


今も欠かさず使用中ですむらさき音符



好きになったブランド、製品に深く関われるというのは

いくらコスメが好きでもなかなか無い機会だと思うので

今回アンバサダーに選んで頂けたのはとっても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



こんな素敵なバナーまで作っていただきましたむらさき音符

image

 クリックでBORDER FREEさんのページに飛びます花


 こちらのクリームは、実際にBFCの方の自分自身の肌のトラブルへの悩み…というところから作られたもので

大手さんのような大々的な広告や宣伝等はありませんが

だからこそ、この価格帯でここまでの成分を配合出来るという強みもあると思います照れ



同じようにお肌に悩んでいる方、将来のお肌のために今から出来ることをやりたい方に

少しでも役に立てたらいいな〜と思いますチュー



個人個人でお肌の悩みや特徴はそれぞれだと思うので

頂いたプロフィールカードを記入してみましたむらさき音符


毛穴、くすみ、ニキビ跡…しぶとい肌悩みの三大王者みたいな組み合わせです笑い泣き



なので同じように毛穴やニキビ跡、くすみに悩んでいる方も

少しでも悩みを共有して解決していけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

趣味が同じ方も、話しかけてくれたら嬉しいな〜チュー



初めてのことばかりで、何だかまだまだ分からないことだらけですがアセアセ

これから一年間、アンバサダー1期生として頑張っていこうと思います花



ではでは、またね〜パー



ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い