コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に



アテニアから商品提供をいただきましたハート



スキンクリアクレンズオイル
アロマタイプ



Instagramやロコミサイトでも大人気!
累計1,250万本※1を売り上げる人気のクレンジングが
更に進化しましたひらめき気づき


※1:2016年2月~
 2023年6月22日
  12,507,2344本
 (エコパックは2本換算)



こちらのクレンジングオイルの特徴は
極限まで摩擦を抑える3つの処方キラキラ




摩擦は肌を痛めるだけでなく、角質を硬くしてしまうことも…アセアセ
なのでさまざまなポイントで摩擦レスを実現電球

  • クッションを挟んでいるかのように直 接手が肌に触れない「クッションタッチ技術」を開発
    厚みのあるオイルが肌をやさしく包みます

  • ウォータープルーフのメイクもしっかり素早く浮き上がらせる「スピーディメルティング処方」
    肌に負担なくメイクを浮き上がらせます

  • すすぎ時には、メイクを抱え込んだオイルがすぐに水となじんで細かく乳化する「微細乳化処方」が働き、素早い洗い流しを実現
    オイルの肌離れがよく、すすぎ回数も減らせます



更に、硬くなってしまった角質をやわらかくほぐす機能が見出された
「ホホバオイル」「ククイナッツオイル」を新たに配合キラキラ



肌表面がにある古い角質汚れにより引き起こされていた
肌のくすみをケアすることにより
明るい肌印象に導いてくれますニコニコ飛び出すハート



出してみると濃厚なトロリとしたオイル


肌との間にクッションになってくれる様な感触で
摩擦刺激を抑えて優しくクレンジング出来そうハート




美容オイル配合で肌のくすみケアも出来るのは魅力的だけど
やっぱり1番気になるのはメイク落ち!


※:古い角質汚れのこと




手持ちのコスメの中から
クレンジングでも残りやすいアイテムを使って実験してみましたひらめき気づき





オフしてみるとこんな感じ!
メイクへの馴染みがとても良いですラブ


しっとりした使用感で香りも爽やか
クレンジング能力も文句なしの落ち具合です指差しキラキラ


まつエクをしていても使えて
とても使いやすいクレンジングだと思いましたニコニコ飛び出すハート



今回頂いたのは柑橘系の香りが爽やかなアロマタイプですが
無香料タイプもあるので、香りに敏感な方はそちらがおすすめ!
好みに合わせて選べるのも嬉しいですラブ



くすみが気になる大人肌におすすめのクレンジング
ぜひ使ってみてくださいニコニコ飛び出すハート



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット


ではでは、またね〜パー

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符






 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い