コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

リピート3本目!
有名どころ過ぎて紹介するのを迷っていたのですが
やっぱり大好きなのと泣き笑い
他のラインナップとの比較としてご紹介ニコニコ飛び出すハート


VT リードルショット300

偽物も出回っているようなのでアセアセ
公式ショップさんが1番安心です!

コレがないと肌の治安が悪くなるので泣き笑い
使い続けている大好きな美容液ですラブ


合間に100、700も使ってみたけど
色々な面から考慮して、やっぱり私は300が好き…
理由も合わせてレビューしますニコニコ

現時点でのリードルショットのラインナップは
50、100、300、700、1000、1300
サイズによって針の含有量が変わるため
値段と内容量も異なります電球


〜300は一律50ml
それ以上は30ml〜8ml
数字が大きくなるごとに内容量も少なくなりますキョロキョロ

デイリーケアとして使いたい私にはコスパ面で50mlが◎
個人的には300、700は使用後の肌に
あまり大きな差を感じなかったのも一つの要因です真顔
数字が大きくなるごとに、使う頻度を開けて使うのがベターなようなので
デイリーとして50〜300のどれか
スペシャルケアとして1000~
の併用もありだと思いますひらめき気づき

50~1000までは全てポンプ式のボトル
衛生的&エアレス容器なのが嬉しいキラキラ


ただ、あとどれくらい入ってる…?が分からず
買い足すタイミングにいつも悩みます泣き笑い

ちなみに、1番新しく出た1300は
注射器のような専用のアプリケーターで
悩みの部分に直接ピンポイントに使えるそう電球


ほうれい線やたるみなどポイントでの悩みなら
そちらが使いやすそうで気になっていますびっくり

中身は乳液のようなテクスチャー
100、300は乳液状、700は少し硬めでしたニコニコ
乳液状の方が洗顔後の肌にさっと伸ばせるため
全顔に使うなら使いやすいと思います指差しキラキラ


数字が上がるごとに硬さが増すようなので
全顔ではなく、ポイントでの使用なら固めの方が良いかも?

どれも洗顔後に1番最初に使用します電球
肌に伸ばすとみずみずしい使い心地キラキラ
ベタベタせずさっと肌に馴染んでくれて
次に使うスキンケアの邪魔をしない使用感ですラブ


私はもう慣れてしまいましたが
300でも初めて使う際はチクチク感を割と感じると思うのでアセアセ
どちらも6回分入っているので
旅行や温泉等にもおすすめです
ニコニコ飛び出すハート



その日のスキンケアの馴染みもとても良くなるし
そのおかげで、翌日の肌がツヤツヤでハリ感が出るので
メイクのりも良くなってすごくおすすめニコニコ飛び出すハート
なかなか勇気がいりますが泣き笑い
次は集中ケアの1300を使ってみたい!

1300を使用したことのある方は

使用感をぜひ教えてくださいキラキラ




1300もこちらから購入できるので
勇気ある方はぜひどうぞハート


メガ割期間はQoo10公式ショップさん

が1番お得ですラブ


ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い