コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

⁡楽天はこちらですハート


春にぴったりのピンクが可愛すぎる…ラブ
ブルべさんのためのデイリーに使えて
じゅわっと鮮やかな果汁メイクも出来る
ジューシーなプラムカラーのパレットですニコニコ飛び出すハート



中身はベースから陰影カラー、ラメまで使えるカラーが12色も揃った
捨て色無しのALL底見えパレットおねがい


これ一つでナチュラルメイクから
華やかな色味を使った春らしいメイクまで
色々なパターンのメイクが出来ちゃいます桜
マットカラーが7色、ラメ入りが5色
ラメは細かいものから大粒まで揃っています
マットカラーも滑らかな粉質で
鮮やかな色からくすみカラーまで揃っていて使いやすそう😌




色味の数がとても豊富なので
タッチアップは


上段左から1~6
下段左から7〜12
として載せていきます指差しキラキラ
アイシャドウベース等は使わず
日焼け止めのみを塗った肌に載せた状態です電球




上段は明るめの可愛らしいカラーがメイン
ラメも華やかな色味、粉とびなしで使いやすい指差し
ベース〜二重幅に使える色味が多めですおねがい





下段は鮮やかな色味と締め色メインキラキラ
8と12はラメ入りですが、上段のものに比べると色味がしっかり出るため
二重幅や目尻に塗るのもおすすめですラブ





実際にメイクに使ってみても
ふんわりとしたピンクでとっても可愛い!


どの色同士を組み合わせても、喧嘩することなく馴染むので
ナチュラルメイクから色味を楽しむような鮮やかなものまで
色々なメイクが楽しめそうですニコニコ飛び出すハート
ぜひチェックしてみてください花


ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い