コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

メガ割狙い目コスメまとめ指差しキラキラ

人気のCICA​マスク2種類比較



全色可愛くて捨て色なし!ブルベさん向けアイシャドウパレットハート



ナイアシンアミド20%で2000円以下はバグ!激リピ中の美容液



VT溺愛リピート美容液♡個人的に300が1番おすすめです!



メガ割とセットで楽天リーベイツ

が絶対お得指差し花

経由するだけで、Qoo10のお買い物でも
楽天ポイントが還元されます
スター



みんな大好きメガ割期間が始まったので
しばらくはメガ割おすすめ品多めハート
楽天のリンクも参考までに貼りますが

ガラスのような透明感のある光沢と
PCや気分に合わせて選べる色味が魅力キラキラ
韓国アイドルのような可愛い目元にしてくれる
キラキラでうるっとした輝きが可愛すぎの
今1番へビロテしてるグリッターですラブ
本体は手のひらに収まるくらいの可愛いサイズ感


グリッター系のシャドウって使っているうちに
固まってしまったり乾燥してしまったり真顔
最後まで使いきれないことも多いのでアセアセ
これくらいのサイズ感が使い切りやすくて好き
持ち運びにも便利な大きさでお直し用にも便利ですおねがい

チップはふわふわのフロッキータイプ
肌あたりが柔らかく目元の敏感な皮膚にも◎
ラメやグリッターがしっかり絡む
ふわふわ素材で塗りやすいですひらめき気づき


⁡本体が小さめなのでチップも少し短めだけど
小回りが効いて使いやすかったですニコニコ



で、めちゃくちゃ良かったのが付属の極細ブラシ!
本体のチップだとちょっと塗りにくそうな
下まぶたや目頭などの細かい部分にピッタリ指差しキラキラ



チップ部分がブラシのグリッターもあるけど
ここまで細いブラシは初めてみたかも
これ、すごく使いやすいから何本か欲しい…

⁡ 


肌に乗せてみると
ピンクとパープルの細かいラメグリッターと
大粒のグリッターがキラキラ光って可愛いハート


ウォーターベースで伸びが良くポロポロせずにピタッと肌に密着!
二重幅に溜まったりラメ飛びもなさそうキラキラ

チップとブラシで塗り比べてみると
ブラシで塗った時のラインの細さがすごい!
コシのあるブラシでとても使いやすいです電球


アイライナーのように細いラインが引けるから
涙袋や目尻、目頭などの細かい部分に
ピンポイントでラメを乗せられるのがすごく良いんです…ラブ


上まぶたと涙袋、目尻に使ってみると
透明感のある色味とキラキラ感がすごく可愛いニコニコ気づき



上まぶたのラメは広めに塗ると一気に華やかにキラキラ
こちらは本体付属のチップで塗っています
ピンク系やパープル系のアイシャドウと相性がとても良いのでおすすめハート
ぴたっと密着するから塗りやすかったですおねがい



涙袋と目尻はブラシを使ってみたけど
やっぱりすごく描きやすくて好き…
追加で何本か購入してしまいました泣き笑い


グリッターは大好きで何本も持っているけど
これはブラシも含めてすごく良かったので大満足!
他の色味も使ってみたいですハート



メガ割期間中はリップと同じく
こちらも公式ショップさんにて

バグ価格セール中!


2本購入で1本半額
3本購入で2本半額

+極細ブラシがギフティング


ということで電球
よくわからない割引率になっています泣き笑い

メガ割期間中のみの超お得な価格になっているので
ぜひ見てみて下さいハート

ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い