「SNSとは?」という大事なところを教えてもらった気がします【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。
 



SNSブートキャンプに参加した
食×心×子育てコーチング山下麻子さんから
感感想をブログに上げてくれていたので転載します。

 

 

 

6月は1ヶ月間、

ブートキャンプに参加してました。

 

 

「ブートキャンプ」っていうと

「ビリーズブートキャンプ」を

思い出すのですが

(知ってる?)

 

 

 

もう、自分の体をいじめ抜いて

体も心も鍛えるあれです。

実は私もDVDみてやってました。

それではなく

私が参加していたのは

桜井希和子さん主催の

「SNSの土台を育てる1ヶ月!」の

SNSブートキャンプ。

 

↓ ↓ ↓

 

始まる前のイメージでは、

体育会系な感じなのかな?

と思っていたのですが

 

 

 

蓋を開けてみると

表面的なノウハウや力技でなく

もっと本質に迫る言葉

毎日希和子さんから語られ

 

 

 

「SNSとは?」という

大事なところを

教えてもらった気がします。

 

 

 

毎日、こんな感じで

アドバイスが。

 

 

「まずは投稿して

知ってもらうことが大事」って

思っていたけど

交流することも大事だし、

このブログだって、交流の場。

 

 

 

言葉を紡ぐことで

人と人が繋がれる。

 

 

 

何度か開催された

グルコンもすごく参考になりました。

 

 

 

希和子さんといえば

右脳、左脳をバランスよく使い

柔らかくも鋭い視点で

語られる言葉がすごい。

 

 

 

なんでしょう。

この、人を引き込む強さ。

 

 

 

1ヶ月間、

希和子さんの脳みそを

覗かせてもらって

貴重な時間でした。

 

 

 

もうsakuraiビジネススクールは

始動してしまったけれど

お茶会や単発のセミナーなど

情報キャッチしてくださいね!

 
 

 

 

 

 

 

料理と子育てに自信が無いママへ
食×心×子育てコーチングで未来を実現
子どもが思わず「また作って」と言う料理レッスン
 

→cocoron 母として家族を守る自信をつける
 

山下さん、ありがとうございました。

 

 


 

\復活!しかも常設!/

時間も!お金も!女性としての幸せも!全部欲しい欲張りなあなたへ
右矢印キワコ、話す(15分)


 

まずは、あなたの現状についてお話してみませんか?
CEOとキワコのWでお答えします。

右矢印15分Wコンサル

 

 

 唯一無二の自分らしいを見つけだし
自分だけの働き方を作り出す

 

image

 

 

あなたのビジネスについてお話ししてみませんか?

右矢印Sakuraiビジネススクール|女性起業家の集客&売上UPを叶えるスクール

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール


キラキラ人気記事キラキラ

 

 

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV