人生の先輩はやはり沢山の事を伝えてくれる | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

最近私が主催で開催している

SNSの土台を整えるブートキャンプで

ご一緒させていただいている
じょいふるアース 代表者の手島信行さん

をちょっとご紹介

 

手島さんはまだブログ始めたばかり

との事ですが、今まで沢山の学びを

されてきたのだろうな??


とても素敵な方なのです💕

 

 

私と手島さんは

他のコミュニティでご一緒しました


そこは100人くらいの方がいて

もちろん全員の方は覚えられない💦


でもそんななかで3人くらいの方が

最初に目についたんですよね



なぜ?手島さんが目に留まったか?というと

⚪︎大勢の中でも積極的にそのコミュニティに

関わっていたから

やっぱり動いてる人は目に止まりますね

⚪︎zoomごしにも見える親しみやすい笑顔

⚪︎あ!わたしの話す時に質問してくれたんだ、


他にもあるんですが

多分ここが大きかったんだと思います


関わろうとしてくださってる

学ぼうとされてるその姿は

こちらを、身構えさせないというか、、


そして直接お話しした時更に【感じ良い】

という、、、

そりゃあ心の距離が近くなりますよね💕


そんなわけで

この短期間にググっと近づかせていただき

ブログなど拝見していましたが

まあ!素敵な発信!


そして今回は手島さんのブログになんと

私の「娘についての投稿」を

取り上げてくださってご紹介いただいており

凄く感動しております

 

image

 

↓こちらの記事ですー良かったら読んでね

ドイツの詩人ゲーテは

「人の最大の罪は不機嫌である」という

言葉があるのも私、
手島さんの投稿からしりました汗


すごくすごく素敵なんですよね

人生の先輩はやはり沢山の事を伝えてくれる

そんな風に感じますし


やっぱり最後は手島さんのお人柄が

人を引きつけるんですよねー
優しそうでしょうーー

 

出会いには本当に感謝しかありません

 

今の情報社会の世の中では

どんな情報を得るのか?で

毎日はかなり変わると思うのです

 

良いご縁

良い情報にふれていきたいですよね


良かったら

手島さんのブログ読んでみてくださいね

「人として」
そんなことを今一度感じる時間が

作れると思います

 

手島さん
ブログにてご紹介いただき

ありがとうございました