”「内輪で売れても意味がない」って、よく聞くけど、、” | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

大好きなメモリーオイルの
かなつみえこさんのブログから。

 
「内輪で売れても意味がない?」
 
 
起業すると
みんな1度は考えることだと思います
わたしもこんな風に
聞かれる事があります

 
 
「内輪で売れて盛り上がる事を希和子さんはどう思いますか?」
 
 
私の答えは
「別に関係ないとおもうよ~
内輪で売れなければ外でも売れなくない?
内輪が広がりそこからマーケットは広がる
もし身内が内輪って考えてそれがダメなら
日本人という身内だとしてもそれもだめなの?」
 
です
 
 
マーケット内で売れるひとは
外でも売れるし、
結局はそこから口コミがおき、
マーケットが拡大する。
 
 
なぜなら内輪で買った人が紹介していく
そこにはその方に、
品物に信頼関係があるからだと思うんです
 
 
「内輪でしか売れない」んじゃなくて
「内輪で売れれば外でも売れる」
 
 
そう思ってまっすぐに
お仕事を進めていきましょうね