この人に紹介されると必ず申し込みにつながる「その秘訣」 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今回はsakuraiビジネススクール初企画!!

 

10分で身につく「あなただけの」

好かれ度急上昇セミナーを開催しました

 

image

 

講師はご存じの方もいるかと思いますが

この方 宮川波瑠子さん


image

 

パステルアートの講師なのに
セミナーを開催してもらったのには

訳があります。

 

それは・・・・

 

ビジネススクールが始まって1ヶ月たった時

受講生のみんなにアンケートをとりました

それが

 

受講生の中で誰と繋がりたいか?

誰に興味があるか?

 

その中でダントツトップだったのが

宮川波留子さんだったんです

 

*これ私が撮った写真
なつかしいなあー

 

ちなみにその理由を聞くとみんな

○前々からファンだったんです

○以前会ったときにこんな事が・・・・

○インスタいつも拝見してます・・

 

そうなんです

お仕事というよりその人柄や

仕事っぷりで人気があって

多くの人が注目をしてると言うことが

わかりまして

 

これって起業家にとって

すっごく大事な流れじゃない??

じゃああ・・・普段どんな事を意識しているか?

ぜひ教えてもらおう!!

 

ということで急遽セミナーをつくってもらったんです

 

それが・・・

10分間で身につく「あなただけの」好かれ度急上昇講座

image

 

パステルアートの講師さんなのに

講座を開催してもらうって・・・

 

おかげでこんな投稿をあげてた波留子さん笑



 

でもこの講座を受けて私、少しわかりました

○なぜ波留子さんがチャンスをつかめるのか?

○なぜ波留こさんが紹介すると必ず申し込みが入るのか?

○そしてなぜ多くの人に好かれているのか・・・

 

人柄って言ったら簡単で

それで終わってしまうけどそうじゃない

 

その背景には

自分の周りをどれだけ整え

日々自分に素直で

どう周りと繋がっているか

 

そういう物がすべてつながっている

その結果なんだろうなーーと思います。

 

では最後に

そんな波留子さんを紹介すべく

私が好きな波留子さんのブログをご紹介しますね

 

 

 

 

sakuraiビジネススクールは

どんどん進化しながら楽しんで進みます

これからもその動向をぜひみてやってくださいね

 

最後までお読みいただきありがとうございます