売上をしっかりつくる仕組みや経営の基本を徹底的に学びました【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

Sakurai ビジネススクール参加の
ブライダルプロデュース

田中淳子さんから感想をいただいたので、

ご紹介します。
 

 

 

「価値観が大きく変わった4ケ月!」
 
今日で4ケ月通った
Sakuraiビジネススクールが修了しました!
 
image
 
長年勤務していた会社の退職から
起業という人生の転機に、
今までの価値観を大きく変える貴重な期間でした✨
 
なぜ、ビジネススクールに通おうと思ったか…
「自分を変えたかった」からです。
 
人生100年時代。
50歳の誕生日を迎えた昨年、
この先どう生きていくか、
どういう時間の使い方をしていきたいか
かなり考える日々が続きました。
 
image
 
そんなタイミングでかみばやし りつこさんに
ご紹介いただいたのが桜井 希和子さん🌸
 
4ヶ月間のスクールでは、
1人1人の「強み」を客観的に発掘してもらい
売上をしっかりつくる仕組みや
経営の基本を徹底的に学びました。
 

 
スクール同期メンバー、
それぞれが個性と長所をたくさん伸ばして
この4ケ月で大きく変わっていく姿を目の当たりにして
慎重派の私も少しずつ変わることができました。
 
image
 
 
また、個別コンサルやスクールを卒業した先輩方の
様々な仕事や生き方、
表現力やプロモーション力に圧倒されて、
会社員時代の視野の狭さを痛感💧
 
ちょっとずつ心のブロックを外して
自分を表現できるようになったのも大きな変化です。
(3キロほど痩せましたが。。。)
 
image
 
image
 
グループコンサルと個別コンサル、
両方あったことが 
前向きな刺激や学びが深まったと思います。
 
Facebookを通じてたくさんの励ましや
温かい繋がりができたことにも心から感謝しています。

SNSには、まだまだ苦手意識もあり、
内容も頻度もマイペースにしか投稿できませんが
これからもよろしくお願いいたします。
 
image
 
希和子さんから、
こんなに多くの書籍もいただいたので

しっかりインプットして(まずは漫画から・・)、
さらにアウトプットできるように、
そしてスクールで学んだマインドを活かして
これからも頑張っていこうと思います。
 
 
CEO、希和子さん
先輩方、同期のみなさま、
本当にありがとうございました😊
 
image
 

 

design your life
仕事も家庭もオシャレも
バランスを大切に
ブライダル、企業広報 他

 

→田中淳子さんのFacebook

 

田中さん、ありがとうございました。

 

 

 

\復活!しかも常設!/

時間も!お金も!女性としての幸せも!全部欲しい欲張りなあなたへ
右矢印キワコ、話す(15分)


 

まずは、あなたの現状についてお話してみませんか?
CEOとキワコのWでお答えします。

右矢印15分Wコンサル

 

 

 唯一無二の自分らしいを見つけだし
自分だけの働き方を作り出す
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

image

 

 

あなたのビジネスについてお話ししてみませんか?

右矢印Sakuraiビジネススクール|女性起業家の集客&売上UPを叶えるスクール

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV