元塾長、現学長とランチの日【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

 

カメラマン・世界観プロデューサー
プレミアムランチ会の
感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 


今日は桜井ビジネススクールの学長、

 桜井 希和子 さんと

ランチをご一緒させていただきました。

 

仕事以外で人に合うのは久しぶりーと思って

ウキウキお出かけしたわけですが、

考えたら仕事以外で希和子さんに会うのも

珍しい。

 

っていうか、ツーショット撮るのとかも

めったになかった!

仕事として会ったわけではないけど、

会話の内容はやっぱり仕事関係のことが

ほとんど。

 

利害関係がないところで、

仕事関連の話ができるって、

なかなか貴重なので、

今日はゆっくりお話させていただけて

ラッキーでした。

最初から最後まで

SNSでは書けないようなことばっかりで、

めっちゃ楽しかったのに、まとめると

「人柄とか信頼って本当に大切ですよね!」

みたいな詰まらないことになってしまう。

 

まぁ、それは、しょうがないとしても、

話に夢中で料理の写真をほとんど撮ってなかったのは失敗した。

ああ、今ひとつ思いついたけど、

 

私は希和子さんみたいに、

ビジネスが楽しいから人生が楽しい、

人生が楽しいからビジネスが上手くいく、

みたいな人の話が好きなのかもしれない。


今日はめっちゃお天気が良かったので、

帰りに屋上に寄ってみたら

太陽の塔のちっちゃいのがあった!

こんなんあるなんて知らんかったー!

ちょうど今、岡本太郎の本を読んでるのでびっくりしたー!

 

 

 

 

3500人以上の人物を撮ってきた
人物写真の専門家。
元雑誌編集者の経験を活かし
被写体の魅力と価値を引き出します。


→hal photo works blog

 

 

ハルさーん!ありがとうございました。

 

 

sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

 

起業をスムーズに進めたい

3ヶ月無料企画・第一弾、3日間限定!各日程、残数僅かです!

右矢印プロモーション勉強会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

 


キラキラ人気記事キラキラ

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV