働くのが楽しくなるたった1つの大切なこと | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

2022年がはじまり

自分の仕事も進みだしました

 

お正月は、夕日をみて
朝日をみて海をみて温泉入って♨️
沢山沢山楽しんできました。

 

そして昨日はSNSをストップして
ある事に挑戦してたんです。

何をしていたか?というとそれはまた今度・・

 

今日のスタートはセッション3件

なんていうかなーーー

お1人1時間ずつ沢山沢山お話をしました

 

 

感覚のこと

感情のこと

お仕事のこと

可能性のこと

 

とりあえず書き出してみると

 

・5月に北海道の美瑛で撮影したいこと

・さだまさしのディナーショーで涙が止まらない事

・生徒さんの毎日の変化が大好きなこと

・一番自分が自分らしくいられる場所を

想像する事

・取りにいくと決める事

 

もっとあったけどこんな感じ

 

お仕事初めの本日は

本当は仕事の話は極力避けようと思ったのだけど

でも比較的仕事の話になったのは

 

休み過ぎて仕事がしたくなったからだな

そんな風に思いました

 

さとうみつろうさんご安心ください

仕事が大好きな人がここにいます

 

 

そして「起業家」はそうなる人

多い気がするんです

 

働くのはすきだった訳じゃない

でも起業したら色々経験して色々な感覚が広がって

 

幸せの領域が増える

 

だからね「起業」したらいいと私は思っているのです

働く事の楽しさを感じられるようになるから

 

本当の意味で

既に自立していて自由である事がわかるから

 

でもそうなるための条件が1つ

「好きなように出来る」&「お金がもらえる」

その両輪がそろわなければ働くのは楽しくならない

 

好きなことしたいだけなら趣味で良い

お金を稼ぐ為に我慢だけなら勤めた方が良い

 

でも起業は

自分で選んで自分働ける

お金を得る力をつけられる

 

だからこそ

「好きなこともできる」&「お金ももらえる」

この両輪がかなうと思っていたりします

 

そんな2022年のスタート!

皆様今年もよろしくお願いいたします

image

 

1月の無料相談会で

お話しできるのを楽しみにしております

https://www.reservestock.jp/page/event_series/71891