やっぱり視座の高い人って素敵だな~【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

ティーセラピスト伊藤雅子さん
ブログに私の事を書いてくれていたので

 転載させていただきますね





 

 

 

私、昔から女子の団体が

得意じゃなくて何か女子って

言葉に出ない空気というか


言葉の裏を読むのが(何となく察してしまうから)面倒くさくて

 

 

その中でも意見が割れた時が

苦手なんです

 

どっちの意見も分かるから

下手なのにうまくまとめようと

ウロウロ

右往左往の挙動不審チュー

能力ないんだからまとめようなんて

間違いの元

 

何でいつもそんな感じになるのかな?

と思ってたんですが 


それは・・・・

 

物事を見るのに視点、視座ってありますよね

 私がいつも意見が分かれた時に

右往左往するのって

同じところに立って物事を見てるから

 

 

対立する意見の真ん中に立ってたら

どっちが正解?

だけしか見えない

 

白黒つけたり混ぜてグレーにしようとするから

なんかトラブるのね

同じところに立ってちゃダメなんだびっくり

 

気付かせてくれたのは・・・・

今回もこの方下矢印

 

 

今回2つの全く逆のプランを

何とか1つにまとめようともがく私もやもや

 

そこで希和子さんに現状を

相談したんです

 

そうしたら

私の本当にしたい事と

2つのプランの大切にしたい事

それぞれ聞き

 

両方が我慢することなく成立するプランをその場で提案して頂きました

 

 

 

それは実にシンプルで

大切にするものにフォーカス

そこを調整したり摺り合わすことは必要なく

必要なところだけチョイスして

そこのに余計な感情を持ち込まない

 

これがなかなか出来ないですよね~

ついつい感情をくっつけてしまう💦

 

 

でもそれって結局自己満だけで

誰にとってもいい結果にはならない

 

 

やっぱり視座の高い人って素敵だな~💕これから感情にのまれそうになったらちょっと深呼吸して視座高くなれるように頑張ろ~💪

 

やっぱり憧れの人💕

可愛いのにクールな所がたまらん

 
 
 

 

 

 

 

風水薬膳®ティーセラピスト。四柱推命&薬膳
で女性の心と体の不調を解決できる薬膳茶をお選びします。
 

→幸せ体質にシフトチェンジ!心×体×魂をレベルUPして最高に幸福な自分へ

 

雅子さん、ありがとうございました💕

何かのヒントになったのなら

私も嬉しいです

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

 

 

 

3ヶ月無料企画・第一弾、3日間限定!各日程、残数僅かです!

右矢印プロモーション勉強会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

 


キラキラ人気記事キラキラ

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV