希和子塾初グルコン参加!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

希和子塾 7期参加の

ティーセラピスト
伊藤雅子さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 

希和子塾初グルコン参加!



ライフメンターセッションを受けて

もっともっと魔法の質問を仕事に活かす方法を知りたくて入った

桜井希和子さんの希和子塾

今日は初のグルコンです

 



いやぁ凄いなぁ~

どんな立場の人がどんな事を聞いても

返って来る的確な答え

その人の求める答えを自分で気づかせる質問

 

 

 

お茶会の基本から応援される3か条

自分の未来に負荷をかける意味・・・まで

どれもこれも刺激一杯で

メモが手帳いっぱい頭パンパン



それはただの起業テクニックだけではなくマインドまで

本当に個別指導

その人の今の悩みに合わせたヒント



そう 簡単に答えは渡さないのです

自分で気づく事が大切だから

 

 

私はその質問力に魅了されてしまうラブ

 

 

自分のたんぽぽ同盟で

こんな質問でその人の魅力を引き出すことが出来たら

とても輝きが増すんだろうな~
更にしっかり学びます!

 

 

大切なのはオンラインだからこそ

リアル以上に丁寧に何度も自分を伝える事

 

 

自分の心に本当に伝えたい事を問いかけながら
出来る事をコツコツと


10時から15時まで

長い時間なのによそ見する暇もない

仲間の質問からも得る事

気づきがたっぷりの4時間でした

 

 

 

脳が過重労働💦

今日は多分爆睡です(笑)

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

風水薬膳®ティーセラピスト。四柱推命&薬膳
で女性の心と体の不調を解決できる薬膳茶をお選びします。
 

→幸せ体質にシフトチェンジ!心×体×魂をレベルUPして最高に幸福な自分へ

 

伊藤さん、ありがとうございました。

 

 

 

強みを活かして、豊に働き豊に生きる

右矢印 希和子塾7期生

 

 

 

素敵な出会いが待っている『希和子の朝活』 詳細はこちら

右矢印 希和子の朝活in横浜

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 


桜井希和子のプロフィール
 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 
桜井希和子個別コンサルティングはこちらから

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。


メール自然体で動いてみませんか?
ライフメンターセッションはこちら



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ



メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加