本当の仲間って・・・・スピリチュアルビジネスコンサルタント松浦玲子さん | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

昨日はスピリチュアルビジネスコンサルタント

松浦玲子さんとカフェご一緒しました

 

 

場所は新横浜

天井の高――いお気に入りの場所

新横浜駅直結だけど知らない人も

けっこう多いのではないかな?

 

 

松浦玲子さんと出会ったのは1年半くらい前
出会いは世界観フォトグラファーのハルさんの

ご紹介記事をみて私も受講したのが始まりで

 

 

私も松浦さんのセッションを受けたり

松浦さんが私の塾に入ってくれたりしたのですが

あれから1年半

塾でのかかわりはもちろんですが

まったく仕事と関係なく

2人で広島にいったりもしてるんです(笑)

 

 
塾では私が講師だけど
スピリチュアルなセッションでは
松浦さんが指南役
 
 
 

だから昨日はお茶をしていて

なんだかしみじみしたんですよね

 

1年半前知り合った時は

広島のスピリチュアルな方

だったのが

 

今ではビジネスを通じた仲間

そして仲間だからこそお互いに

腹を割って話せる

 

私も思ったことはしっかり

口にするようにしています

 

でも

だからこそ

いつもお互いの道をすすんでいると

リスペクトしているし

 

ちょっと愚痴もいえちゃったりする

 

 

 

昨日は夜に希和子塾生&卒業生の

交流会もあってそこで2名に

プレゼンをしてもらったのですが

 

 

手厳しい意見をフィードバックでいただいたりもしました

開催したお2人にはそのまま伝えたのですが

 

これこそが学び

 

ちょっと言いづらいマイナスの意見も

仲間という信頼関係の元だからこそ

伝えられる&受け取れる

 

良いよ良いよー♡

すっごく良いともう♡

じゃなくて

 

「客観的にみられる視点」が

とっても大事だなっておもったんです

 

 

私はよく

起業は友達を作りに来てる場じゃない

ていいます

 

もちろん「友達」ではありません

でも

でも

自立しあって共存していけるみんなは

「仲間」ではあるかなあ?

と思ったります

 

 

 

 

image

 

起業で出会った沢山の人々との

関係性はとっても心地よいもの

 

そんなみんなに恥ずかしくない

働き方をしていきたいな

そんな風に思った日なのでした

 

 

松浦玲子さんは希和子塾を

今期で卒業されますが

 

これからも良い関係性でありたいな

家もなんと近くなっちゃったし

そんな風に思っています

 

お会いしたことない方

お話したことない方はぜひぜひ

1度セッション受けられるといいですよ

 

自分の道がすーーーと見えてきます

 

 
松浦さん長い間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

そんな色んな出会いがある

希和子塾7期は6月スタートです!

 

 

ご興味ある方はぜひこのタイミングでご参加くださいね

詳細&お申し込みはこちらから