なぜか温泉に来ています




しかも桜井希和子さんと

二人で、てす




で、温泉に来てるのに

ずっと深い話ばかりしています





いやほんとに、あんまり言葉がなくても

ぽんぽん話が進んじゃう感じが

とても心地良いんです




だからこっちの方が

温泉に入るよりすっきりしてるかも?

というくらいゆるりとしてます




やっぱりね、人って人によって

疲れたり元気になったりする事が

かなりを占めてるんじゃ

ないでしょうか?





疲れるというか、

自分の波動を乱されちゃうから

ガラスをきーっと引っ掻いたみたいな

嫌な感じがしちゃうんですよ




そしてそれを引きずったまま

また波動を乱す人と

会わなきゃいけなくなるから

またガラスにきーっが

プラスされて行きますよね




だから疲れ切ってしまう訳です




でもね、それに影響を

受けなければいい訳ですよね

若しくは受けちゃっても

それが少なければ。。。




だから早くそうなったら

いいのになぁと思うんです






そして

そうなる為のお手伝いをする

それが自分のお役目だなと

良くわかったから

 



もっと広くもっと早く

色んな方と繋がって

行かなくちゃ!




ちょっと決意出来ちゃった

旅になりました




希和子さん曰く

『それを覚悟って

  言うんじゃない?』

(にっこり)




やっぱり贅沢な旅だなぁキラキラ





こうやって緩むから

また頑張ろうと思えるんだけど

頑張り続けなきゃ!!!

が必須アイテムだと思ってる人

いますよねガーン




もしあなたがそうだったら

パチンと切れちゃう前に

ポキッと折れちゃう前に




ちょっと立ち止まってみて

くださいね

   



緩んてみると見える景色も

違って来るんだけどな照れ








今日も最高の一日に音譜

 

 

 


 

 

 

 8月1日トークライブオンライン参加の詳細お申し込みは

こちらからどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身とあなたの能力を信じよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松浦玲子のスピリチュアルセッションのご案内
わたしのセッションでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


お申し込みはこちらから