起業コンサルタント桜井希和子さんの

セッション大公開!

 

 

 

こんなに長くなるとはわたしにも

意外でした~

 

 

 

今日もお付き合いくださってる皆さま

ありがとうございます

 

 

 

前回までの内容はこちらからどうぞ

 

【起業コンサルタント桜井希和子さん】のセッションの中身を大公開!

 

【起業コンサルタント桜井希和子さん】のセッションの中身を大公開。。第二回

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

そう、もう作ってるんです

 

 

 

両方の希和子さんがちゃんと存在してて

しかもその周りの

暗い宇宙のような孤独さえも

そこにはちゃんとあって

 

 

 

早く大人にならなきゃいけない子どもが

そうなってしまいがちな

 

 

 

その全部の世界を時には客観的に

もう一人の自分が眺めている。。。

 

 

 

それさえもできる場所を、です

 

 

 

それはね、

希和子さんの現在の家庭なんです

 

 

 

だってもう最高なご主人様を

捕まえちゃってるんだもの

(これ一般論じゃなくって希和子さんにとって、ね)

 

 

 

ここもさすがの戦略力です!

 

 

 

といっても、計算女子なんかじゃなくって

呼吸をするように無意識で戦略が浮かんで

そして確実にゲットするんです

 

 

 

だから、遺伝子レベルなんですよー

 

 

 

 

そう言う事をお伝えして

次にこう尋ねました

 

 

 

だからね、

どっちも無くならないでしょう?

だとしたら

選ばなかった事を後悔するのは

どっちでしょう。。。?

 

 

 

それはね、やっぱり

沢山の仲間を率いている

女性騎馬戦士の

リーダーのほうですよね

 

 

 

つまり仕事なんですよ

 

 

 

 

 

 

だってだって、起業してる女子を見て

 

 

 

なんでこうしないのかなぁ?

 

もう欲しいってお客様の方が言ってるよ!

 

え、それさ売りたくない人のやり方だよね?

 

 

 

なぁんて心の声が

浮かんじゃうじゃないですか

 

 

 

 

 

 

でもね、こっちを選んで居る時にも

もう一つの自分である可愛い女の子は

消えてしまう訳ではないんです

 

 

 

もう何十年も持ち続けたんだから

その性質も少し持ちながらの

どちらかを選ぶという事になるんです

 

 

 

これがね、希和子さんのまた別の

能力でもある無邪気力

なってるんです

 

 

 

自然体で飾らないし

こうやって手の内を見せちゃう事も

全然平気だし

 

 

 

なのに、もう一方では

やるべき事や解決策がさくさく浮かんで

 

 

 

受け取る事も与える事も

尽きることなく

いくらでも湧き出すように

当たり前に出来ちゃう人

 

 

 

なんです照れ

 


 

 

さて、そんな希和子さんの

これからなんですけど

 

 

 

 

本を出される事になるでしょうし

それから学校。。大学なのかな?で

講師のようなポジションになるでしょう

 

 

 

そして今年は大きな仕事が

入って来ます

 

 

 

規模的に大きな物と転機になる物

という2種類です

 

 

 

そして、家にいる日と仕事モードの日と

きちんと分けて取ってください

 

 

 

じゃないと、もう辞めちゃおうかな。。。

なんて思ってしまうようになりますからね

 

 

 

ま、辞めないですけどね爆笑

 

 

 

*****

 

 

 

長い長いお話になってしまいましたが

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました

 

 

 

そして、大公開の許可を

出してくださった希和子さん

本当にありがとうございましたハート

 

 

 



 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

 

松浦玲子のスピリチュアルセッションのご案内
わたしのセッションでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


お申し込みはコチラから