起業コンサルタントの桜井希和子さんの

セッションを大公開!!

 

 

 

前回の続きです

 

前回の記事はこちらから下矢印

【起業コンサルタント桜井希和子さん】のセッション内容を大公開

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

遺伝子レベルの戦略家

 

 

 

そう、そんな希和子さんの子どもの脳に

働きかけてひっくり返すと言う事

 

 

 

それにどれくらい時間がかかるのか。。。

そして限られた時間の中で

他に伝えたい事がどのくらいあるのか。。。

 

 

 

頭の中で瞬時に計算して

ここは希和子さんの大人の脳に

直接働きかける事にしました

 

 

 

希和子さん、それじゃあこれまでに

怒られた事はあるんですか?

 

 

 

いえ、それはありません

だって怒られないように先に考えて

動くようにしていますから

 

 

 

そうなんですね

じゃあ怒られそうだとは思うけど

怒られる前に先に

予防策を講じてるんですね?

 

 

 

そうです、だって本当に

怒られるのって嫌なんですもの

 

 

 

じゃあそれが全て成功して

結局は怒られてないんですね

これまで何十年間、一度も。。

 

 

 

えぇ、だってこの人怒ってると思うと

恐いんですよ

 

 

 

でも、怒られてないんですよね

だから怒ってるんじゃなくって

怒りそうと先に思っちゃうんですね?

 

。。。

 

。。。

 

 

そうですね

本当には怒られてないかな

 

 

 

あのね、希和子さんは何十年間も

怒られそう、を先に感じて

それを回避する方法を

学習し続けたんです

 

だからもうそれは特殊能力にまで

なっていますよ

 

だからもし、怒られない道場が

あったとしたらすでにそこの師範です

 

どんな怒られそう、も

簡単にねじ伏せられます

 



だからこの先怒られると言う事は

希和子さんには起きません

 

 

 

え、そうなんですか??でも。。

(この混乱してるのは子どもの脳です)

 

 

 

だからもしこの先

この人に怒られそう。。。

と感じて不安になったら

 

 

 

でも、わたし師範だから!

 

 

 

って感情抜きでこの言葉を

思い浮かべてください

 

 

 

 

 

まだ混乱しているようだけど

他に伝えなきゃいけない事がいっぱい

浮かんで来てるから

 

 

 

取りあえず、子どもの脳から

大人の脳に引き戻す魔法の呪文だけ

お伝えしてベル

 

 

 

後はエネルギーのすごく高い方だから

ご自分で落とし込まれますからね

 

 

 

(そしてこの部分に関してさえ

めちゃめちゃ戦略家だったって

言う事ですしね爆  笑

 

 

 

 

 

そうしてる間にも

幼稚園から小学校低学年くらいまでの

 

 

 

愛らしくてあどけない希和子ちゃんや

弟に対してまるで親のようにも

暴君のようにも振る舞う希和子ちゃんや

 

 

 

夕暮れの部屋の中で

一人寂しく佇んでいる希和子ちゃん

の映像がいくつも浮かんで来ます

 

 

 
 

 

さぁて、希和子さん

いよいよ本題ですよー流れ星

 

 

 

今、二つの希和子さんのどっちを取るのかで

迷っていますよね

(これ無意識でですけど)

 

 

 

このままお仕事続けてると

もう引き返せなくなるってそういう予感が

してるんですよね

 

 

 

でもね

行くしかないってわかってるんですよね?

行くようになるだろうなって予感が

してるんですよね?

 

 

 

それから見ないようにしてるけど。。

気付いてないと思おうとしてるけど。。

 

 

 

行くって決めてますよね?

 

 

 
 

 

だけどそう決めちゃうともう二度と

もう一つの希和子さんに会えなくなるから

それが辛いんですよね?

 

 

 

だから踏み出せないんですよね?

 

 

 

でもね、あなたは何者でしたっけ?

 

 

 

遺伝子レベルの戦略家ですよ

 

 

 

そこはもうちゃんとしてるんですよ

ほら、もう作ってるの。。。

 

 

 

*****

 

 

 

希和子さんがあまりに深すぎて二回では

書ききれませんでした~

 

 

 

ごめんなさいお願い

 

 

 

もしよろしければ明日もまた

お付き合いくださいませハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松浦玲子のスピリチュアルセッションのご案内
わたしのセッションでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


お申し込みはコチラから