本来の自分を目覚めさせ

ビジネスをスピードアップさせる

コンサルタント松浦玲子ですクローバー

 

 

 

多分4年前の12 月だったと思います

 

 

 

ひっそりと暮らしていたわたしが

以前心理学のセミナーの

お手伝いをしていた時の生徒さんから

 

 

 

玲子さんを必要としてる方は

たくさんいるはずです 

またカウンセリングを始めてください

 

 

 

そう熱心に言われて、

口コミで申し込まれた方にだけ

これもひっそりと

カウンセリングをし始めて

 

 

 

昨年の9月にようやく初めての

キャンペーンをやりました

 

 

 

そのキャンペーンに申し込んでくれたのが

久保昌美ハルさんとの出会いでした

 
 

 
 
カウンセリングの感想で
ハルさんが褒めてくれて
それを読んだ桜井希和子さんが
申し込まれて
 
 
 
希和子さんのすごかった、という感想で
一晩で40人申し込みという
ミラクルが起こったんですね
 
 
 
ところが
ハルさんとの出会いは最悪だったんです
 
 
 
30分の時間の中で最初の10分は
観察されてるな。。。って感じ
簡単に心開かないから!みたいなガーン
 
 
 
ぎゃー!聞く気ないじゃん。。
でも伝えるべき事は精一杯伝えとくから
で何とか30分が終わりました
 
 
 
感覚的には撃沈です
こんな事は滅多にないから
良ーく覚えています
 
 

 
 
なのに、感想では
褒めてくれてたんですよ
ハルさんは褒めてないって言うんですけどね
 
 
 
え?!
もしかしてツンデレ??
 
 
 
そして、その時にいつか
希和子さんとハルさんのサービスに
申し込もうと決めましたうずまき
 
 
 
希和子さんの希和子塾には今年初めから
入る事になったんですけど
 
 
 
ハルさんの写真撮影は
東京まで行かないといけないし
その当時は歯科衛生士だったから
なかなか実現しませんでした
 
 
 
でもね、常に投稿はチェックしてました
多分ストーカー並みに爆  笑
 
 
 
そうしたら、
写真はもちろん素敵なんだけど
段々とハルさんそのものが素敵だとわかって
隠れファンになって行きました
 
 
 
だってカメラマンとしてもすごいけど
 
プロデューサー的能力もあるし
 
講座のテキストも作れるし 
 
すごい動画とかもだし
 
 
 
才能系なんだけど
仕事がどれも美しいんです
 
 
 
多分わたしの脳内では
ハルさんは果たして実在してるのか?
いや、もはやそこは問題じゃない
みたいな感じでした
 
 
 
そしてその頃には
わたしの環境とかいろんな事が
どんどん変わり始めていました
 
 
 
ところがね、その変化の節目には
必ずハルさんがいたんですよ
 
 
 
8月のトークライブでは
プロデューサーとして
会場選びからその後のランチ会のお店から
世界観とか見せ方までこだわって
 
 

 
 
 
何回もいろんな場所を回ってくれて
そしてついに写真も撮って貰いました
 
 
 
 
 
 
実はトークライブ当日が
初リアルハルさんだったんですよショボーン
 
 
 
それから名古屋で初めてお茶会を
やった時にもハルさんに相談してるし
 
 
 
気になってた石丸留美さん
パステルアートを直に見てみたいと
松山に行く事にしてたら
 
 
 
ハルさんがカメラマンで一週間松山にいて
写真を撮って貰えることになったし
 
 
 
 
 
 
なんなんだろう?
キーパーソン?
もしかして守護神?
 
 
 
なんて言うと絶対
全力で否定してると思う
けど、
 
 
 
でもね、わたしはそう思ってるから
それでいいですよね照れ
 
 
 
人との出会いってすごいなぁ
 
 
 
と今年を振り返って改めて
思っています
 
 
 
ハルさんありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最高の一日に音譜
 
 
 
人生は複雑じゃないの。複雑なのは私たちの方で、
人生は本当はとっても単純。
単純っていい事なのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松浦玲子のスピリチュアルコンサルティングのご案内
わたしのコンサルでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


お申し込みはこちらから