【満席】7/20 希和子の朝活@横浜は・・・最終回です! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

 
毎月大好評をいただいている
横浜朝活♡

7/20で最終回となります!
 
 
 
 
 

 

桜井希和子の朝活は
 
1日の始まりが、
美味しいお茶と明るい笑顔で学びで
スタートできる!
 
そんな朝活です♡
 
 
 
 

 

いつも特にテーマは決めないけれど
 
○コラボ企画が生まれたり
○誰のセミナー受けたらいいか聞けたり
○営業の秘訣を聞けたり
○週3日働くマインドを聞けたり
○起業仲間ができたり
 
こんなメリットがありますよ♪
 

 
 
 
好きな事や、困ったこと
楽しいことや、
うまくいったことやお家のこと
 
 
みんなの話を聞いてるうちに
解決策がでたり
新しいコラボがうまれたりします♡
 
 
そして
自分のイベント告知もOKです‼︎
 
 
 

 
初めてのかたも、
常連の方も
 
みなさまとお会いできるのを
楽しみにしてます~!
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:
 
 
朝活
 
開催場所:横浜
 
 
 
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+
 
皆さまのご参加をお待ちしています♡
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 
桜井希和子個別コンサルティングはこちらから

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。


メール自然体で動いてみませんか?
ライフメンターセッションはこちら

 

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 
 

メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加