10日で60万の売り上げ達成!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 


 

 

 

希和子塾 5期参加の

願いを叶えるアカデミー代表

和田玲子さん から

 

希和子塾の感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 
希和子塾5期のグルコンが終了しました。
 

最後にね、塾長の

起業コンサルタントの桜井希和子さん

から一言ずつメッセージをもらいました。

 

 

私の番になった瞬間から涙・・

何を言われても涙・・

そして、こうして書いている今も涙・・

どんだけ泣くやねーーーーん!!!

というほど、心揺さぶられる毎日を

過ごしてきました。

 

 

希和子塾は案内に月30万って

書いてあるんですよ。

で、入る前は

月30万円あったらいいな・・

と思って入りました。

 

 

で、何が起こったと思います???

 

 

入塾10日で倍以上

売り上げたのです!!!

30万どころじゃない。

 

 

その当時の私は

ひょえ~~~~~と思いました。

 

 

ちなみに。今ではなんでその現実が

生まれたのかを

説明できるほどにまで成長しました!

 

がむしゃらに頑張るとかではなく

コツコツと目の前のことをやっていたら

あっという間に倍以上でした。

 

 

あんなにも憧れていた月30万

あっさり達成して

その時に私が思ったことは・・

 

 

で????

 

 

だったんですよ。

 

月100万円!とかって目標を立てても

私はまったく心が動かないんですよ。

全然、願いじゃなかった。

 

 

じゃー、私は何が願いなんだ。

私はこの先どうしたらいいのか。

大きな課題にぶつかりました。

 

 

私はこの課題を乗り越えるために

4期と5期、2クール参加しました。

 

 

簡単に言うと・・

4期は、できることをしっかりと固める。

10日で達成した月60万を

一過性のものではなく

標準装備にするのが4期。

 

 

5期は、新たなステージに上がるために

できないことにひたすら挑戦!!!

そんな感じでした。

 

 

私、お金のために

パワーがマックスに出ない話はしましたが

これ、自分のためにも出ないんです。

私がパワーがマックスに出るのは・・

 

 

誰かのためでもあって

周り(社会)のためでもあって

私のためでもある。

 

 

そういうのが、一番好きなんです!!!

 

 

希和子塾のスターになったら

希和子さんにとっても

希和子塾にとっても

すごくいい上に

私にとってもめっちゃいい!!!

 

 

win-win-winな関係!!!

 

 

私、これが一番パワーが出るんですよね。

あ、これだ~~~~っ!!!って、

ひとりでめっちゃ盛り上がるのです。

 

また別途、記事で書きますが

新しいステージをリアルに

体感するために

 

 

希和子さんのかばん持ち

 

 

に立候補しまして爆  笑

リアルにかばんは持ちませんが

近くでいろいろ見せてもらっています。

 

まだまだ道半ば!!!

課題はてんこ盛りです。

自分のためにも

コミュニティのためにも

win-win-winな関係のためにも

さらにステージアップしていきますキラキラ

 
 


 

 

 

願いを叶える3ステップ専門家
願いを叶えるアカデミー 主宰

→願いを叶えるアカデミー 和田玲子

 

 

実はね

お金を稼ぐって難しい事では全然ないんです。

でも売り上げのない人の理由は



自分のメニューを作れていない

売れるマインドを築けていない

コミュニティと単価があってない

そもそも基本がわかってない



そんな事だったりするんですよね。



だからやることやれば主婦起業で

30万は当たり前だし

しっかりビジネスを押さえて

ビジネスをすればこうやって



入塾して10日で60万も当たり前です。

ちなみに2人こうなりました。



で、そこからなんですよね。

自分らしい起業を作れるのって

やり方しってやるべき事やって

そこからがオリジナルな働き方になるんです



だからこそ30万いかない方は

速やかに基本を固めてスタートしてほしい



沢山の方に【自分らしい働き方】を作り

進んで欲しいと思っています。



そのためにお手伝いできること

私でよければしっかり並走させていただきます。

 

 





 

 


桜井希和子のプロフィール

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加