ラストコンサルで得た金言【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

希和子塾 4期参加の

 

犬のフードコーディネーターの

徳光由美子さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

 

宿題といえば、昨日

ここでも頻繁に登場している〝希和子塾〟

個別コンサルを受けました!

 

 

 

桜井希和子さんの第4期希和子塾は

すでにグルコンは終了していて

 

 

同期生も

いや同期生ではたぶん私が一番

 

 

 

〝終わった〜〜〜〜〜!!!〟という

開放感と安堵に包まれていましたがウインク

 

 

それぞれ個別コンサルがあり

それがまだだったので昨日受けたのです。

 

 

 

ギリギリまで残しておいた!?のは

実は私、第5期も受講するので

 

 

これまでの振り返りを話したり

今後の課題や5期がスタートするまでの

動きについても聞きたかったのです。

 

 

昨日はね私希和子さんから

〝おみやげ〟をいただいたんですよ♡

 

image

 

ってこの希和子さんが持っている

牡蠣のレモンソース缶じゃないですよ赤ワイン

 

 

レモン・・・

牡蠣・・・・

・・・・といえばそう!!広島

 

 

希和子さんは前日まで

広島を旅行されていたんですよ。

 

 

 

しかも!!

スピリチュアル会のマドンナラブラブ

スピリチュアルカウンセラーのShinoさん

 

 

希和子塾同期で

広島在住のスーパー事務管理

みづきくみこさんと宮島にね。

 

image

 希和子さん、皆さま、すみませんm(__)m

私のブログネタのために勝手に写真お借りしました。

 

 

 

それでコンサルというか

「お帰りなさい」という世間話から

 

 

ちょっとした裏話をしてくれたのですが

それがね、なにこれーーーーーな値千金¥¥¥

 

 

 

私にとって気づきのある

金言お金¥だったわけですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

おみやげ話とはよく言ったもので

大人になると

〝もの〟より〝言葉〟〝話〟なんですね。

 

 

 

〝だれ〟が言っていたのかキラキラキラキラ

 

 

 

めっちゃ大事!!

 

 

 

ああなんてナイスなタイミングの

コンサルラブ

 

 

とここで

 

 

途中ですが、すみませんあせるあせるあせる

抜けます。

 

 

このあとちょっと出かけるので

コンサルについては帰宅後に続きを書きますね。

 

 

なんかね、文章の途中なのに

こういう中途半端な状態でも

強引に終わらせるところ、

 

 

4つのポジショニングでいうと

「TA」っぽいらしいです。

(TAが全てこうではないです、念のためアセアセ

 

 

 

それでは「しゃーせん」真顔

 

 

後ほどー!!

 

image

続きはまたねーラブラブ

 

 


 


犬のフードコーディネーター。
犬のおやつのオンラインショップ「ドッグエール」代表。
ペット栄養管理士。
犬の栄養管理・手作りごはん教室主宰。
貴方と愛犬の幸せな毎日を食でサポートします。

→犬のフードコーディネーターが作る、ドッグフード専門店『Dog yell(ドッグエール)』

 

由美子さん、ありがとうございます!

 

 

 

 

希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期、募集中!

 

 

 

 

image


桜井希和子のプロフィール

 

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加