さとうみつろうさんを応援するようになったのは!! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

大人気さとうみつろうさん

 

image

 

昨年2019年はわたくし存じ上げなかったんです。

さとうみつろうさんの存在を・・・・

 

それが「おうえんフェス」でお会いし、その後一気にファンに!!!

 

なんだろう??

歌?でもない???

お顔???うーーん

 

でも間違いなくライブに参加してファンになったのです

 

image

 

それって多分空気感だったのかも

 

 

だってねこの時のみつろうさんのライブ

ライブハウスだったのです。

 

 

ライブハウスって

ふつう立って聞きますよね・・・椅子ないし

 

 

でもみつろうさんのライブは

真ん中に座って聞いてる方がいた

 

 

え???

立ってる人いるのにへんじゃない?

私はそう思うけど

どうやら当たり前みたいだったんです

 

 

みつろうさんも

座って聞きたければ座って聞いて―――!

歌う時は声大きくだしてーー!

高田さん!ステージ来て!

うたって!(高田さんが?!?)みたいな(笑)

 

image

 

とっても自由で一生懸命で

とってもまっすぐで

とってもおおらかで

 

 

そして応援フェス当日ヒカリエに来てくれた時は

体調絶不調だったそうで・・・

私後から知ったんです。

 

 

 

当日は体調不良をみじんも感じさせないで
イベントにご参加くださいました。

 

image

 

 

image

 

そんなご自身の不調を感じさせない優しさと

出来る事すべてで「おうえん」してくださる姿勢にも

私は一気にファンになったんです。

 

 

その後コンサートに行き、YouTubeを聞き

こちらでもすっかり音楽のファンにもなりました

 

 

なんでしょうね?

まずは「人」ってことでしょうか?

その人のあり方に惚れた。

そんな感じです。

 

 

*みつろうさんのライブ終了後の写真

image

 

 

1年たったこのタイミングで

みつろうさんが新刊「Rei」を販売されたら

そりゃああおうえんします!!

 

image

 

ってことで

追加で50冊(25セット)販売します!

残1ですが(笑)

 

 

 

 

 

みんなにみつろうさんしってほしいいい!

みつろうさんをおうえんしましょうーーーー!

 

 

本が完売してもね♡


ご参加おまちしております。

 

 

一緒に応援するという方は、
ぜひ こちらのFacebookグループにご参加ください

 

https://www.facebook.com/groups/801432963726475


 

WFP特典付きの【0Rei】の購入は こちらからできます

https://resast.jp/stores/article/19044/31383



みつろうさんのブログに紹介されていた
 【0Rei(上巻)】の解説動画も面白かったので、見てみてください

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=1131aJuyTaM



残り1セットは誰の手に…⁉️

 

 

 

 

image