紀伊国屋書店の梅田本店さんから、

新刊『0Rei上下巻』に200冊のサイン本発注があったそうで、

自宅に段ボール箱がドーン。




有り難い。

過去に500冊のサイン入れをした事がありますが、

その日のうちに腱鞘炎になりまして、

それはそれは本当に有り難い日々を過ごさせて頂きました。



今回も、こんなにも不景気な世の中で、

200冊も注文してくれるなんて。

ほんと、有り難いかぎりです。

ありがた過ぎて、涙が出そうです(笑)




ちなみに『サイン本』というのは買い取りになります。

通常の本は、売れ残ったら「お店」から「出版社」に戻せるのですが、

『サイン本』は、その書店さんでの買い取りになるので、

サイン本200冊もの発注ということは、

『200冊を意地でも売るぞ!』という紀伊国屋梅田本店さんの決意の表れでもあります。

または、200冊くらいなら売れるだろうという予測かもしれません。





どちらにせよ、有り難いことには変わりありません

過去に300冊のサイン入れにトライした日も、

腱鞘炎で翌日に死にましたから。ぼく。

翌日ライブでしたが、ギターも弾けないくらいに。




ぶっちゃけ50冊でも、

そうとうなエネルギーを使います。




口がとんがっているのは、文句を言っているからではなく、

ありがたすぎて、

ありがたさの向こう側(AGMG)へと3回転して到着し、

ブーブー言っているだけです。



で、昨日ピーンと来まして、

ただサインするのは嫌だってことで、

世界初のオンラインサイン会を開催しました。


まぁ、なんでも「オンライン飲み会」だとか「オンラインサロン」だとか、

「オンライン」さえ付ければOKっしょ、って雰囲気になってますので、

ただサインをし続ける男を、オンラインで流しただけですが。




で、昨日は3時間半かけても100冊しか終わらなかったので、

本日もまた、昼12時くらいから、残りの100冊のサイン会をオンラインで放映します。




で、アンチの皆さんここから聞いて下さい。

ぶっちゃけ、さとうみつろうを倒せるのは時間の問題です!

彼は今、弱っている。

昨日の100冊のサイン入れで、フラフラの状態です(これマジで体調崩した)。

そして、今日も100冊の筋トレサイン入れ。



そこへ、あなたがさらに25冊のサイン入れを発注したら?

そうです!

ついに、あいつを倒せるかもしれない!


それがもしも、3人のアンチたちと連携出来たら?

ほぼ確実にアイツ腱鞘炎で死にます!



今こそ、にっくき、さとうみつろうを倒せるチャンスです!




てことで、昨日の放送中にピコーンと思いついたのですが、

25冊以上を注文される方へ、
無料でサイン入れをすることにしました。



もちろん個人でもOKですが、

とにかく書店員さんからの発注をお待ちしてます!

 

50冊以上仕入れられるお店の書店員さん、サイン入れますよー!





昨日のサイン攻めで、いま瀕死の、さとうみつろうを苦しめたい、

または、

単純に25人に売れる自信があるお店(個人でも)、

ドシドシご応募くださいm(__)m


ちなみに、個人で買われる方は、

 

どうして25冊も注文したか?を教えて下さい。

例えば「みつろうさんの本の大ファンで、経営しているカフェでお客さんに頑張って25冊売る予定です!」とかであれば、

それを書いてご応募ください。


その熱い気持ちを、このブログでも紹介します。カフェの宣伝にもなるかも。

(多い日で10万アクセスあります)




ただ、僕は個人とのやり取りが苦手なので(てか人間嫌いなので)、

ヨメのハニートーストさんがそのやり取りをしてくれるそうです。


彼女は人の悩みを聞くのが大の得意でして、

あなたの意気込み?とか、

あなたのカフェの情報とか、写真とか、あなたがいま情熱をかけていることとかを、

彼女に伝えたら、それを取り纏めてくれるそうです。

で、僕のブログで紹介しますね。



あと、昨日のYOUTUBEが好評だったので、

もしも。

もしも、ですよ?300冊の本を発注してくれる人が居れば、

めちゃくちゃプレミアムな体験として、

一緒に3時間YOUTUBEに出てもらう権利を無料でプレゼントします。

あなたと1対1で、ずーっと横であなたに文句を言いながら僕がサインしている放送をします。

「なんで300冊も買ったの?おれ殺す気?」とかブーブー言いながら、3時間一緒に放送。


なんなら、あなたのやってるカフェ?とか商品とかも、

口が上手い僕が、死ぬほど宣伝してあげます。


あなたの商売がどれほど悪い商品でもOKですよ(*´ω`*)

作家の僕が口で『良さそう』に変換します(笑)




あ、ライバルの作家さんとかが応募して来たら面白い構図かも(笑)

『夢のコラボ、さとうみつろうの本を300冊私が買ってやった!』みたいな動画に出来る。

アンチでもいいよー。

とにかく超プレミアム!

さとうみつろうYOUTUBEに1対1の特別ゲストとして出れるってことです!



(100万パーセントの確率で、300冊を注文する人は居ないと思いますが、
万が一の、念のためってことで書いときました。
過去に営繕さんの本で100冊以上を募集したら、応募は0でした(笑))





てことで、

①25冊(上下巻合計50冊)以上を注文してくれる個人や、書店さんには無料でサイン入れします
②アンチの方も足並みをそろえてご応募ください
③ぶっちゃけ、マジでサイン攻めで弱ってます
④25冊以上買われる個人の方は、『私のカフェで25人には読んでほしくて』など、
あなたの情熱をハニートーストさんにお伝えください。
⑤取り纏めてくれて、このブログで紹介しますね(紹介されたくない人はそれも明記)
⑥サイン本はプレミアムがついてますので、周囲に売りやすいかもです
⑦僕のサイン入れは無料労働としてやりますので(定価の2,200円で売りますので)
あなたがそれを2,500円とかのプレミアム価格で転売するのもOKです。


⑧まぁ、僕のサインに300円の価値は無いと思いますので(笑)、
定価のまま売ったとしても損する事だけは絶対無いので、25人以上に配れる自信がある人は、
ドシドシと応募して、サイン攻めで彼を弱らせましょう!




てことで、友だち多そうな人から、どうぞお申し込みくださいね。 


ちなみに、本を捨てるのはNGです。
絶対に、誰かに「あげる」か「売る」かにしてくださいねm(__)m

 

たった25人だ!知り合いの多いあなたならイケる!

こちらから

 

 



本日の12時(昼)くらいから、この続きのYouTubeやりまーす。
残り100冊、頑張ろオー

 

 

12時前にLINEで、放送用アドレス送ります↓

登録して無い方は、このLINE登録してね↑



新刊の『0Lei』が今だけ期間限定で、
無料立ち読みできます

こちらから

 





↓本当は1冊の注文からでもサイン入れをしてあげたいんですが、

送料とかクロネコヤマトや梱包の手間の関係で、25冊以上とさせてもらいます

 

(25冊以上と大口なので送料はこちらで負担します)。

 

自宅に無料で段ボールがどーん!と届いて、あとはそれを25人に売れば良いだけです。

無料でサイン働きしますので(ダメージを負いながらも)、ぜひ今のうちに〜。

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「弱ってるうちにサイン攻め!」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、最近1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 

 

 

 



ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし

当り過ぎて怖い!
 占いじゃない数学分析
アニマルロック分析
今日のあなたはパンクネズミさん?
いのしし鳥猿羊馬ヘビ龍うさぎトラ牛ねずみ

 

 

 

 

 

 

 

⇒みつろうTVはこちらから

 

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓