発信の仕方や 相談会の仕方や ペルソナについて学んだ1時間でした【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

6か月個別コンサルに参加中の

 

感想をいただいたので、ご紹介します。

 

 

半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。




 

今日は桜井 希和子さんのコンサルDAY‼︎

 

【現実が動くコンサル‼︎‼︎‼︎


 

いつもよりも、希和子さんに、
「まりさんは写真!」
って言っていただき、恐縮しちゃうのですが…


 

【それはありがたく思うこと‼︎

とまたまた背中を押していただきました。


 

自分の中では「⁇」

コレが強み発掘コンサルなのか⁈⁈⁈
と実感した時間でした!

なので、その強みをさらに高めるべく、
コンサル後に本屋さんへGO〜!


 

そして見つけた本がこちら♡

【大切なものを撮ろう】

 

最近はモノより思い出派♡

ほかにも発信の仕方や
相談会の仕方や
ペルソナについて学んだ1時間。


 

希和子さんありがとうございました!

 



 



 

美容師歴まるっと20年のママ美容師
お客様からは「癒される」「気を遣わなくていいね」と言われます。
私のできることで『喜びの種まき』をすることが大好きです!
お髪のこと相談してくださいね♡

 

→なかざわまりさんのnote

 

 

まりさん、ありがとうございます!

 

 

年間の個別コンサルは現在満席です


 

希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期、募集中!

 

 

桜井希和子のプロフィール



キラキラ人気記事キラキラ



 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加