本日は質問受付中!! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんばんは桜井希和子です

本日・明日はお休みをいただいており、
毎回の事ですが今日は昼寝をがっつりしました(笑)

そんな中こんなメッセージが!

 
「希和子塾が気になっているのですが
土日しか休みがないと難しいでしょうか?」

 
なるほどー。
希和子塾自体はコンテンツは動画で配信、
月1の個別コンサルは土日も対応。
グルコンが平日の場合は録画もあるので全く問題なし!

 
なのですが。。。。
そこの説明が足りていなかったな。と
反省中です。だいたい言葉足らずなんです。

  
そこで今日は昼寝もしたし!
良かったら質問にお答えします。

  
というか質問大募集!!いただいたご質問ブログ等にも書きたいので良かったらご協力いただけないでしょうか?

 
希和子塾へのしつもんだと嬉しいです。
それ以外でも大丈夫ですよ

 
ぜひぜひよろしくお願いいたします♡

 
ご質問はラインアットからどうぞーー
https://lin.ee/61nBkeA