自分に必要なことをピンポイントで 教えていただいきました【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

6月スタートダッシュキャンペーン

30分無料相談会に参加された

 

 

Iさんから

感想をいただいたので、ご紹介します。

 

 

 

希和子さん、今日はありがとうございました。

 

今、自分に必要なことをピンポイントで

教えていただいたように思います。

 

お会いする前は

正直少し近寄りがたいイメージが

ありましたが

すぐに

ざっくばらんに話を

することができて

すごく楽しい時間となりました。

 

これから

何をして何をしなくていいのか

かなり明確になったので

すぐに行動に

移して行きたいと思います。

 

30分でしたが

気づきが多く

無料でしていただいのが

申し訳ないくらいです。

 

今日お話したこと

見返して掘り返して

役に立てていきたいです。

 

本当にありがとうございました。
 

 

 

Iさん、ありがとうございます!

 

 

 


売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
右矢印希和子の個別セッションはこちら

 

 

image


桜井希和子のプロフィール


キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活@ZOOM 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加