私の起業人生は、この人なしには飛躍はありませんでした【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

北村多加さんから

 

感想をいただいたので、ご紹介します。


 
 

書道教室を始めて5年目。

 


その当時から、起業を学びたいとお世話になったのが

ビジネスコンサルタント

桜井希和子さん


 

 

 

この4年間で希和子さんはどんどん磨かれて行きました。

私は希和子さんの勢いにおいていかれないように必死!!




でもね、私・・・
超強力なぐるぐる思考

いろんなことを受け入れられない頑固さ

何にも知らない通称「知覚狭子(ちかくせまこ)」


はい、グループコンサルの時には

いつも涙・・・(´;ω;`)



 

希和子さんも、同期の皆さんも

とっても優しいんです!!!

 

FB_IMG_1468513305361.jpg

 

 

 

だからこそ、自分の理解できなさ、

素直にやればよいだけなのに

それができない不甲斐なさで

いつも涙でした・・・


そんな超劣等生な私。


見捨てることは簡単だったはずなのに
つかず離れず良きタイミングで

いつもいろんな声掛けをして頂いたり

 

 

私がやっぱり今希和子さんからの

アドバイスが必要!!と思ったら

連絡してご指導いただいたり。

 


一番ドロ沼の時の私は、

ご紹介いただいたエネルギーワークの巨匠から

アドバイス頂いたことを

淡々と1年続けられなかったら

その巨匠のお茶会は出入り禁止と

言われて私の動きを

そっと見届けていてくれたり。
image


希和子さんの存在があったからこそ、

今の私の飛躍があります。


昨年一年で大きく変化した私。




振り返ると、

あの時希和子さんに言われたことが

今ようやく腑に落ちた!!!

ってことがこの一年で頻発してて。

 

 



そしてそれが

とっても大事で

とっても役立っていて

それができなかったら

今の私はないってくらいで!!

 

 

 

 

 

 

今、希和子塾4期に入って

再びお世話になっておりますが、

 

 

以前と違って、自分の想いをちゃんと伝え

希和子さんの言っていることが

素直に理解できて、

 

 

そして自分の位置確認と次の目標に向かって

やるべきことが

明確にできています。

 

image

 

この4年間、希和子さんには本当に

感謝しかありません!!!

 

 

 

 

 

今日は、希和子さんのお誕生日(*^▽^*)

 

心からおめでとうございます!!!
そしてありがとうございます
とともに、

 

 

 

今日私に舞い込んだお話が実現したら、

私の実績となるので、

それもまた希和子さんへのお誕生日プレゼントに

なるといいなと思います。

希和子さん!!!
実は今日・・・
来年パリに・・・

というお話を頂きました(#^.^#)

 

 
この後、詳しく話をきいて
実現させる方向で動いていきたいと思います!!!
 
 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 



 


 
 

書家
日本国内、海外での書道パフォーマンス
文字提供・ 書籍『なぞるだけでお清めできる祝詞』、
DHCテレビ『渋谷オルガン坂生徒会』他 
各種教室開催

→【書家 北村多加】東京 浜離宮 江戸川区 港区 美文字 ペン字 書道教室 かなで組

 

多加さん、ありがとうございます。

 

 

売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
右矢印希和子の個別セッションはこちら
 

image


桜井希和子のプロフィール

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加