相手を理解する、距離を縮める そんなヒントがもらえます【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

本日はイベントプロデューサー水田早苗さんから

「希和子の朝活」のご感想をいただいたので、ご紹介します。

 

実は4年前から続いている「希和子の朝活」。

最多で参加いただいてるのが早苗さんなんです。

 

 

参加には3,000円かかるんです。

なのになぜ?そんなに参加してくれるのか??

 

 

無料なら何回行くのもわかるけど!

しかもホテルのラウンジだからお茶代もかかる。

それでも参加してくださる理由が・・・

 




 


桜井 希和子さんの朝活は5/28(木)
月一開催の希和子さんの朝活、
5月からはzoomで開催です。

 

 

横浜ではなかなか難しい方も、
全国どこからでも参加できますね!

 

私は出来る限り参加していますが、
こんなことを体感してきました。

 

 

○コラボ企画が生まれる
右矢印出会った方とマルシェを開催

○誰のセミナー受けたらいいか聞ける
右矢印オススメの事務管理さんや繋がるといい人を教えてもらえたり

○起業仲間ができたり
右矢印たくさんの素敵な方々と繋がりました

 

 

他には、

○営業の秘訣を聞けたり
○週3日働くマインドを聞けたり

今だと、オンラインの活用方法とか
コミュニティーについても色々聞けそうですね。

自分の世界がどんどん広がります。

 

 

私は、
希和子さんが初めましての方にどんな質問するんだろう?
っていつも気にして観察しています照れ

 

 

相手を理解する、距離を縮める
そんなヒントがもらえます。

 

 

4名限定ということは、とーっても濃いお話ができそう!
参加ご希望の方は、お急ぎくださ〜い

 



早苗さんありがとうございました。

希和子の朝活は5月からしばらく
ZOOM開催になります。

 

5月は残1名

ご興味ある方はぜひご参加くださいね

 

朝活 詳細はこちら 
右矢印希和子の朝活inZOOM♡

 


早苗さん。ご紹介ありがとうございました。


「起業応援マルシェ」を企画、

運営 大人が楽しめるこだわりのマルシェを開催。
LP(ランディングページ)作成サービスを始めました。

→ 広がる!SNSからリアルな世界まで 小さな幸せのおすそ分け

 

 

 

 

image


桜井希和子のプロフィール


キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

image



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加