《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力をアップする♡ホロスコープ ジュエリー発売中

====================

 

人生丸ごと豊かに!!

やりたいことも豊かさも叶える♡

リッチライフコンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

 

先にひとつお知らせですー!!

 

こちら↓↓

 

開催が決定しましたーーーーハート

 

 

 

どうして話そうと思ったのか?

 

どんな話をするのか?は

 

こちらを読んでみてください♡

 

 

 

こんなことが聞きたい!!

 

などなどあれば教えてくださいー♪

 

話せる事は入れていきます^^

 

 

 

 

募集は9月1日(日)20時〜

 

9月7日で締め切ります!!!

 

 

 

アーカイブ配信もあるので

 

当日参加できない方も

 

ぜひお申し込みくださいハート

 

 

 

 

そして、そして…

 

手帳プロジェクトも

 

徐々に進み始めております!!

 

 

 

 

以前に製本会社さんにお願いして作ったのが

 

もう5年以上?前なので…

 

 

 

 

改めて製本会社さんと

 

製本のやり方に関してやり取りしたり

 

カバーを作ってくださる会社さんに

 

サンプルをお願いしたりキラキラ

 

 

 

 

あーやっぱり楽しい!!

 

 

 

 

そして、デザインも

 

手書きのものをデザイナーさんに

 

お渡しして進めております^^

 

 

 

 

でねでね、今回、

 

デザインをお願いするにあたって

 

自分のこだわりみたいなものが

 

すごく見えてきて

 

 

 

 

それが

 

必要なページは入れつつ

 

自由度は高く

 

というこれ!!

 

 

 

 

私自身、色々書き込める手帳って

 

ワクワクして買っても

 

使いこなせないことも多くて…爆笑

 

 

 

 

例えば、月の目標とかを

 

書き込めるページでも

 

かっちり枠が決まっていて

 

書くことも決まってると

 

途中から書けなくなったりするw

 

 

 

とか

 

ないですか?

 

 

 

 

かといって

 

めちゃくちゃシンプルな

 

予定だけを書き込める手帳

 

では満足できない爆笑

 

 

 

 

年間のテーマも書きたいし

 

理想の書き出しもしたいし

 

月のページも欲しい

 

 

 

 

けど、

 

カチカチに決まってるのは無理!!

 

というその願いが

 

叶えられる形で

 

デザインを進めています飛び出すハート

 

 

 

 

年間テーマのページも

 

具体的なアクションを書けるスペースは

 

数も書き方も自分で決められます♡

 

 

字が汚すぎるんだけどw1年のテーマに続いて、

抽象度の高い「在り方」と具体的な「やりたいこと」と分けて書けるように^^

ここは枠を決めました♡だけど、右のアクションは自由に!!

 

 

 

 

月間のページも

 

・目標の書き出しに使ってもいいし

 

・感謝ワークで使ってもいいし

 

・やることリストで使ってもいいし

 

・新月の願い事ページにしてもいい^^

 

 

 

 

本当に使う人次第ハート

 

にできるようなデザインに^^

 

 

 

 

どんなページか?は

 

見出しがあるんだけど

 

めちゃくちゃ自由度が高いのでw

 

「私はこう使ってるよ!!」

 

っていうのはセミナーか何かで

 

お話しようかなぁと思ってます飛び出すハート

 

 

 

 

どんな意図で作ったページか?とか^^

 

 

 

 

そして、手帳自体のコンセプトは

 

「いつか」を「今」に変える

 

です

 

 

 

 

私が手帳を作り始めた理由が

 

これだったし

 

 

 

 

周りの目や空気に合わせて

 

自分を抑えて

 

やりたいことを諦めて

 

「いつか」と思いながら

 

人生が終わっていくなんて!!

 

そんなの嫌!!

 

という想いを込めてハート

 

 

 

 

かっちりした枠はないけど

 

こうなったらいいな♡

 

という理想に向かって

 

ブレずに自分を導ける飛び出すハート

 

そんな仕組みになっている手帳ですキラキラ

 

 

 

 

手帳が自分の一番の味方になる

 

望みを叶える相棒になる

 

 

 

 

それを意図してます!!!

 

だけど、自由!!笑

 

 

 

 

あなた次第で

 

あなただけの最高の形にできる飛び出すハート

 

 

 

 

そんなこだわりで製作を進めてます♡

 

シンプルだけど"欲しい"が詰まってる^^

 

 

 

最高の形で

 

お届けできるように

 

進めてまいりますーーーー!!

 

 

 

また色々進捗報告

 

していきますね♪

 

 

 

あー人生って楽しいニコニコ飛び出すハート

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙に愛される女の繁栄法則

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話

潜在意識・宇宙のルール・お金ザクザクの秘訣などなど♡

不定期で配信中♪

検索は@jgy4617k

 

*ホロスコープジュエリー*