《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力をアップする♡ホロスコープ ジュエリー発売中

====================

 

人生丸ごと豊かに!!

やりたいことも豊かさも叶える♡

リッチライフコンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

 

 

久々のブログです爆笑

 

というのも、7月始めに

 

妹夫婦がカナダに帰るということで

 

帰省をして家族時間を過ごしたり…

 

しておりました飛び出すハート

 

 

 

 

書きたいことが

 

たくさん溜まっておりますキラキラ

 

 

 

 

今日はこのタイトルのお話上差し

 

起業塾に行って病みました

 

というこちら!!

 

 

 

 

実はこの度

 

裏口入学で星読みの継続生を

 

お迎えすることになったんですがハート

 

 

 

 

その方、

 

以前にホロスコープセッションを

 

受けてくださっていた方で飛び出すハート

 

 

 

 

ちょうど私が

 

メルマガを再開したタイミングで

 

「実はビジネスに迷っていて…」

 

「星読みに興味があって…」

 

とご連絡くださったんですよね^^

 

 

 

 

で、色々お話を聞いていくと

 

好きなことでお仕事をしていたのを

 

もっと拡大できるように飛び出すハート

 

と思って起業塾に通ったそうなんですが…

 

 

 

 

SNSのマーケティングや

 

ノウハウなどを教えられて

 

あーしろ、こーしろ、

 

あれはダメ、これはダメ

 

って言われたんだけど

 

 

 

 

言われたことができずに

 

苦しくなってやめてしまいました…

 

ってお話してくださったんです><

 

 

 

 

でもね、私からしたら

 

そもそも女性ってそういう

 

ゴリゴリのマーケティング系の

 

ノウハウって苦しくなっちゃう方が多い

 

上に!!!

 

 

 

 

もう、その方のホロスコープを見たら

 

そりゃそうだよね!!!

 

という感じで爆笑

 

 

 

 

絶対に枠にハマれないじゃん真顔

 

という資質の方だったんです…

でね、それがダメなんじゃなく、それでいいの♡

 

 

 

 

ホロスコープの中でも

 

地の星座って言われる

 

牡牛座、乙女座、山羊座さんは

 

型があった方がやりやすかったり

 

それで成果を出せたりするんですが、

特に乙女座、山羊座さんは^^

 

 

 

 

火の星座と言われる

 

牡羊座、獅子座、射手座さんは

 

情熱とノリが大切なので

 

特にこの「型にハマる」

 

というのが難しいグループ

この中だったら獅子座は意外とハマれる

というか役を演じるってことができます♡

 

 

 

 

その中でも特に射手座は

 

自由を愛する星座なので

 

12星座の中でも

 

1位2位を争う

 

型にハマれない組です爆笑

 

 

 

 

 

実際、ご自身でビジネスをやり始めたとき

 

その商品に対する

 

想いや情熱だけで

 

気づいたらお客様がついてた

 

というタイプの方で爆笑ハート

私もそう

 

 

 

 

だからこそ

 

その起業塾で頑張っていた時は

 

苦しかっただろうな〜…と

 

お話を聞いていて

 

胸が苦しくなりました><

 

 

 

 

私が「感覚派ビジネス」

 

と言っているのは

 

女性はほとんど全ての方に

 

当てはまるのだけど、

 

 

 

 

ホロスコープで言うなら

 

ご自身のコアな部分に

 

火の星座、水の星座を持ってる方が

 

特に当てはまるかなぁと思います^^

 

 

 

 

自分の想いが乗ってないと

 

行動にも繋がらない

 

とか

 

ノウハウ先行だと苦しくなっちゃう

 

とか

 

 

 

 

火の星座は

 

自分や周りの情熱、ノリが大事だし

 

水の星座は

 

自分や周りの気持ちや感情が大事です

 

 

 

 

 

もちろん、ノウハウや、やり方

 

計画的に動くことなどなども

 

大切なんだけど上差し

 

 

 

 

感覚派さんは

 

「自分ありき」でスタートしないと

 

特に苦しいんです…

 

 

 

 

お客様のことを考えるにしても

 

「自分ありき」で

 

その先にお客様の喜びを入れていく飛び出すハート

 

と感覚派さんはうまくいきます♡

 

 

 

 

本当に!!!!

 

改めて!!!!!

 

自分の資質に合ったやり方って大事だし

 

ホロスコープってそれを教えてくれるなぁ

 

と思った出来事でしたハート

 

 

 

 

 

今回、星読みの継続講座で

 

ご一緒させて頂くので、

 

読み解き方を習得して頂くことはもちろん♡

 

 

 

 

ご自分の人生や働き方を

 

ホロスコープの視点から見つめ直して

 

よりその方らしく飛び出すハート

 

自由に豊かに生きていく

 

そんなお手伝いができればと思ってます!!

 

 

 

 

その星でうまくいくから

 

その星で生まれてる♡

 

そして…

 

知って使うのは私^^

 

 

 

この考え方もめちゃくちゃ大事です!!

 

じゃないと

 

「じゃあどうしたらいいですか?」って

 

ホロスコープに「答え」を求めたくなる

 

 

 

 

自分不在だったら

 

何を学んでも、何を知っても

 

自分が思う満足、幸せには届かない飛び出すハート

 

 

 

 

 

まずは私との営みが大切ハート

 

そのツールとして

 

ホロスコープを使ったり

 

その上で

 

ホロスコープを取り入れたりは

 

とーーーーってもオススメニコニコ

 

 

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙に愛される女の繁栄法則

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話

潜在意識・宇宙のルール・お金ザクザクの秘訣などなど♡

不定期で配信中♪

検索は@jgy4617k

 

*ホロスコープジュエリー*