《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

溢れる豊かさを引き寄せる牡牛座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

人生丸ごと豊かに!!

やりたいことも豊かさも叶える♡

現実創造コンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

 

 

 

拡大が始まるとき…それは…

 

「今、この自分」を認めた時

 

何者でもない自分を受け入れたとき

 

 

 

 

それができたとき、

 

どっしりと地面に足がついた感じがして

 

どんどん現実が展開していった

 

そのきっかけはこれだった↓↓

 

 

 

 

この記事も要チェックです♡

 

 

 

という私も、ちょっと前まで

 

 

 

 

妊娠&出産を経て

 

ようやく落ち着いてきて、

 

久々にブログとかインスタとか

 

行動を再開しよう〜と思ったんだけど、

 

 

 

 

実は自分的にちょっと行動が重い

 

っていう感覚がありました

 

 

 

 

忘れてたんですよねーーー!!

 

絶望したあの感覚を!!

 

それでよかったあの感覚をキラキラ

 

 

 

 

でね、どうして重かったか?

 

というと…

 

 

 

 

休みすぎたし…とか

 

その間にどんどん縮小してる感あるし…とか

 

何から、どこから始めたらいいのか…とか

 

 

 

 

一応、一時期は

 

バリバリ活動してた感じがあるのに

 

なんか廃れたなって思われそう…とか

 

 

 

 

重ーい思考が自分を支配してて

 

なんか、今さら私が発信したところでな

 

なんて思ってたんですよね爆笑

これが「エゴ」っていうやつ^^

 

 

 

 

でもね、思い出したんです。

 

別に私、何者でもなかったってw

 

 

 

 

何を売れてる起業家みたいな

 

偉そうな思考をしてたんだ爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

これは自己卑下ではなくて

 

自分の現在地をただただ見つめる感覚

 

 

 

 

でね、それでいいの!!

 

↑↑上の記事でも書いてるけど、

 

その自分でいいのハート

 

その自分から始めたらいいの^^

 

 

 

 

それを思い出したら

 

めちゃくちゃ軽くなって

 

楽しく発信を再開してます飛び出すハート

 

最近はインスタの投稿も多め♡

 

 

https://www.instagram.com/haruka.sakurai41/

 

 

 

すごい自分になろうとしすぎてるとき

 

自分に期待をしすぎてるとき

 

そこには自己否定が入る

 

 

 

 

ただの主婦で

 

ただの母で

 

スッピンで家事してる自分とか

 

そういう「普通の自分」を

 

目の前の日常の自分を

 

 

 

 

「そもそもそれが私じゃん^^」

 

「それもいいやん」

 

て、受容するから

 

地に足がついて行動できる!!

 

 

 

 

何者でもない「ただの私」

 

を受けれたとき

 

本当の拡大が始まる飛び出すハート

 

 

 

 

でね、その変化も拡大も

 

求めなくていいし焦らなくていい

 

 

 

 

ただ、その私で

 

行動させてあげるだけ♡

 

まずはこれだけ!!

 

 

 

 

何者でもない自分で

 

動くことを許してあげるだけハート

 

 

 

 

そうそう、そうだった!!

 

忘れてたよね爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ビジネスが止まるのも

 

縮小するのもこれが原因上差し

 

 

 

 

「ただ、自分で在る」ことを

 

許してないから^^

 

 

 

もう一回思い出そう〜〜〜

 

私はこの感覚を取り戻し始めてる!!

 

気がする!!笑

 

 

 

今、ここ、から

 

ただの私、で!!始めよう♡

 

 

 

ではでは

 

by haruka

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙通信:宇宙系、スピリチュアル関連

不定期で降りてきたメッセージとか気づきとか投げるねーーーーー!!

潜在意識・宇宙のルール・目覚めに繋がりそうなテーマはここに投下します。

あ、お金の設定変更もここです^^

検索は@891uipyx

 

流れ星星読みLINE:星読み、ホロスコープ関連

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話、数秘の話はこちら

ホロスコープジュエリーの先行案内等もこちらにお送りします^^

検索は@jgy4617k

 

結婚指輪お金通信:副業・投資・お金関連

地球を物理的に豊かに生きるための情報はこちらから^^

副業・投資などのリアルなお金の話はこちらにお送りします。

物販に関するお問い合わせはじゃこちらからお願いします。

検索は@338gvvvn

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村