《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

溢れる豊かさを引き寄せる牡牛座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

人生丸ごと豊かに!!

やりたいことも豊かさも叶える♡

現実創造コンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

写真がなーい!!!笑

 

 

 

また久々のブログ^^

 

3/2でベビー誕生から

 

1ヶ月が過ぎました♡

 

 

 

 

 

毎日時間が過ぎ去るのが

 

早すぎるっっっ笑

 

 

 

 

神戸にいる間に

 

会いたい人にもたくさん会えて

 

というか、会いに来てくれてw

ありがとう〜〜〜〜

 

 

 

 

今年、カナダに帰っちゃう

 

妹夫婦&ベビーとも

 

たくさん遊べて

 

同い年のいとこくん♡ハーフでイケメン♡♡♡

 

 

 

バタバタながらも

 

楽しい日々を過ごしております飛び出すハート

 

 

 

 

本当に赤ちゃんの成長って

 

あっという間で…

 

日々どんどん変わっていく^^

 

6日目♡お気に入りの写真^-^

 

 

 

去年の夏に妹夫婦に子供が生まれて

 

そこからの成長が

 

本当に本当にあっという間で…

 

それを近くで見ていたこともあって

 

 

 

 

とにかくベビーが小さいうちは

 

成長を近くで見て

 

良いことも悪いことも

 

楽しいことも大変なことも

 

とにかく味わう飛び出すハート

 

と決めてました^^

 

 

 

 

何よりもそれを最優先にするって

 

決めて味わった1ヶ月でしたハート

 

 

 

やっぱりプロの撮ってくれる写真は素敵!!!!

 

 

この1ヶ月、家事は完全に手放して♡

 

仕事は本当に大切なことだけ^^

 

ミニマムにさせてもらって、

 

めちゃくちゃ良い時間を過ごせました飛び出すハート

 

 

 

 

あと数日で1ヶ月検診も終わって

 

お出かけもできるようになるので

 

これからが楽しみ〜〜〜ハート

 

 

 

 

暖かくなってくる季節だし♡

 

 

 

 

来週には金沢にも戻ります^^

 

そこからのくまさんとの

 

3人での生活もどうなることか?!

 

楽しみです♪

 

 

 

 

今年は

 

「おうちをベースに」

 

「家族時間を大切に」は変わらず飛び出すハート

 

 

 

 

でも気持ち的には

 

色んな人に会って関わりたい^^

 

アクティブなエネルギーも

 

戻ってきているので、

 

 

 

 

遊び心を忘れずに

 

動きますーーーーー!!

 

 

 

 

まずは「望み出し」からハート

 

 

 

 

望みはどこまでも

本音で望んだもの勝ちだよ飛び出すハート

つまりゲスく望むってことーーー!!

 

 

 

 

私の場合は

 

子供を預けまくって

 

色んなところに行く

 

ってのも違う感じがするし…

 

 

 

 

かといって

 

ずっと子供と一緒にいて

 

家のことばかり

 

というのも違う感じがするし…

 

 

 

 

家族との時間を大切にしつつ

 

家も丁寧に整えながら

 

好きなことを楽しんで

 

ザクザク豊かにハート

 

 

 

 

このベストバランスを

 

探って創っていく!!!

 

 

 

 

"ザクザク豊かに"

 

他力8割、自力2割で飛び出すハート

自力2割は手を抜くってことではない♡

 

 

 

 

 

すでに他力8割な気はしますが…

 

というか、そこはそうなんだけど爆笑ハート

 

ザクザク度をもう一段階

 

上げていく♡♡♡

 

 

 

 

この1ヶ月、味わうと決めて

 

たっぷり味わえたから

 

これも「そうする」「そうなる」

 

って決める飛び出すハート

 

 

 

 

未来を決め打ち♡

 

そうなる未来はすでにある^^

 

 

 

 ではではまたーーー

 

by haruka

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙通信:宇宙系、スピリチュアル関連

不定期で降りてきたメッセージとか気づきとか投げるねーーーーー!!

潜在意識・宇宙のルール・目覚めに繋がりそうなテーマはここに投下します。

あ、お金の設定変更もここです^^

検索は@891uipyx

 

流れ星星読みLINE:星読み、ホロスコープ関連

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話、数秘の話はこちら

ホロスコープジュエリーの先行案内等もこちらにお送りします^^

検索は@jgy4617k

 

結婚指輪お金通信:副業・投資・お金関連

地球を物理的に豊かに生きるための情報はこちらから^^

副業・投資などのリアルなお金の話はこちらにお送りします。

物販に関するお問い合わせはじゃこちらからお願いします。

検索は@338gvvvn

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村