《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

溢れる豊かさを引き寄せる牡牛座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

人生丸ごと豊かに!!

やりたいことも豊かさも叶える♡

現実創造コンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

お久しぶりの更新です^^

 

 

 

里帰りしてから約1ヶ月

 

色々あって病院がなかなか決まらず…

 

なんとなく忙しない1ヶ月でしたが

 

逆子ということで

 

帝王切開で日にちが確定しました飛び出すハート

 

 

 

 

もうまもなく出産^^

 

 

 

 

そもそも

 

妊娠に向けて前向きに行動しよう

 

と思った理由のひとつに

 

「子供を産んでみたい」

 

=自然分娩での陣痛とかもろもろを経験したい

 

という望みがあったんですが爆笑

 

 

 

 

今回の人生では

 

それは叶わないことに…笑

 

 

 

 

SNSの世界にいて、

 

色んな人を見ていると

 

今、このタイミングで

 

バリバリ活動してる方も多くて

 

イキイキとビジネスしてる方も多くて

 

 

 

 

焦るってことはないけど

 

私もそこに混ざりたい!!

いいなぁ〜楽しそう♡

 

みたいな欲が出る瞬間も

 

実はあったりします

 

 

 

 

もうすぐこのお腹が軽くなる

 

と思うと

 

「動きたい…」という欲も

 

「動けるんじゃないか…」という考えも

 

実は出てたりするんですがw

 

 

 

 

とはいえ、

 

未知すぎる新生児のお世話に

 

その時間も大切にしたい…

 

 

 

 

なんだかタイミングが合わないなぁ〜

 

とちょっと残念な気持ちになったり…

 

 

 

 

"やりたい"欲のために

 

無理してでも動いたほうがいいかな?

 

とか…

 

ふと湧いたりするんですが、

 

 

 

 

人生を終わりから考えたときに

 

何を大切にしたいかな?

 

って考えたら、

 

今は自分と家族の時間飛び出すハート

 

 

 

 

迷いなくこの答えが出る^^

 

だから、

 

今はそれを大切にしたいなぁ〜♡

 

と思いながら過ごしています

 

 

 

 

何ヶ月続くかは分からないけど!!笑

 

この出産と新生児の間の子供との時間…

 

ないがしろにしたらきっと後悔する

私の場合はね!!これが正しいわけでも正解でもないですよ〜〜

真逆の人もいて当然♡

 

 

 

 

それは感覚で分かる^^

 

 

 

 

ホント、

 

「人生を終わりから考えて」って

 

自分に聞いてあげるのって大事ハート

 

 

 

 

それにね

 

「置いていかれる」は幻上差しだから

 

 

 

 

自分の宇宙は自分が創造主♡

 

これを忘れちゃいけない!!

 

 

 

 

だからこそ、今は、

 

2024年の前半は徹底的に!!

 

自分の土壌をふかふかにしようハート

 

と決めました♡

 

 

 

 

自分の土壌をふかふかにするっていうのは

 

私の場合は…

 

・自分自身の心にゆとりを与えること

 

・自分自身に愛を注ぐこと

 

・自分の身体を丁寧にケアすること

 

・おうちをお城にすること

 

・旦那さんとベビーとの時間を満喫すること

 

・家族との時間をたくさん作って味わうこと

 

・大切な人との時間を最優先に大切にすること

親友だったり、今関わってるクライアントさんだったり♡

 

かな^^

 

 

 

 

ちなみに

 

自分の土壌とは…

 

=自分自身と自分の身近な人間関係、環境の全て!!

 

 

 

 

自分の土壌

 

・自分自身、自分の家族、自分の家

 

・パートナーとの関係

 

・大切にしたい友人との関係

 

・今の職場、その職場の人との関係

 

ってことです♡

 

 

 

 

自分の近しいところを整えて

 

愛を注ぎまくって

 

栄養を与えまくって

 

ふわふわにする飛び出すハート

 

 

 

 

それ、できていますか?

 

 

 

 

自分の土壌がふかふかじゃないのに

 

どこか遠くの望みを叶えようとしても

 

なかなか叶わないし

 

実は叶っても虚しいだけ…

 

だったりする

 

 

 

 

ましてやビジネスなんてできない!!し

 

本当の意味での「与える」もできない^^

 

 

 

 

自分の土壌をふかふかにするのが

 

本当に欲しい現実を創ってく

 

実は大事な第一歩上差し

 

 

 

 

むしろ、これができれば

 

どうやっても

 

愛も豊かさも循環しちゃう飛び出すハート

 

 

 

 

「自分の土壌ふかふか大作戦」

 

 

 

 

あなたにとっての

 

「土壌」は何で?どこで?誰で?

 

 

 

どういう風に整えたら

 

「ふかふか」になる?

 

 

 

 

ぜひ考えて実践してみて飛び出すハート

 

 

 

ではでは

 

by haruka

 

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙通信:宇宙系、スピリチュアル関連

不定期で降りてきたメッセージとか気づきとか投げるねーーーーー!!

潜在意識・宇宙のルール・目覚めに繋がりそうなテーマはここに投下します。

あ、お金の設定変更もここです^^

検索は@891uipyx

 

流れ星星読みLINE:星読み、ホロスコープ関連

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話、数秘の話はこちら

ホロスコープジュエリーの先行案内等もこちらにお送りします^^

検索は@jgy4617k

 

結婚指輪お金通信:副業・投資・お金関連

地球を物理的に豊かに生きるための情報はこちらから^^

副業・投資などのリアルなお金の話はこちらにお送りします。

物販に関するお問い合わせはじゃこちらからお願いします。

検索は@338gvvvn

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村