《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

溢れる豊かさを引き寄せる牡牛座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

人生丸ごと豊かに!!

やりたいことも豊かさも叶える♡

現実創造コンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

 

1月11日 ゾロ目の昨日^^

 

20時58分ごろに

 

山羊座で新月を迎えましたーハート

 

 

 

 

このホロスコープ図を見て

 

私が浮かんだテーマは…

 

 

 

ときめき・喜びを仕事にするなら…今、スタートを飛び出すハート

 

ときめく目標を立てて1年のスタートをハート

 

 

 

こんな感じ^^

 

 

 

山羊座はもともと

 

社会とのつながりが強い星座で

 

社会貢献や仕事などがキーワード

 

かつ

 

具体的に行動していくこと

 

形にしていくことが

 

得意な星座です♡

 

 

 

そんな山羊座が

 

クリエイティブ、喜び、楽しみの5ハウスにキラキラ

 

 

 

この新月のタイミングでは

 

ときめき・喜びを仕事にしたい人には

 

特に追い風の新月

 

 

 

 

「仕事」がテーマでない人も

 

何か形にしたいことや

 

やってみたいことで考えてみてーーー!!

 

 

 

 

ピンク薔薇遊びの計画を立てるイメージで仕事の計画を立てると◎

 

カチカチ真面目な目標や計画を立てるより

 

遊び心を入れた計画を意識して^^

 

 

 

ピンク薔薇ちょっと型破りなくらいで◎

 

上に書いたことにも通じますが…

 

「今までの常識」とかを一度取っ払って

 

変化や今までと違うことを楽しんでみて^^

 

すでに「これまでのやり方」や「今までと同じ」に

 

飽き飽きしている人も多いはず!!

 

その感覚は正解です♡

 

 

 

ピンク薔薇ふと降りてきたアイディアにヒントが

 

何気なく参加したイベントや

 

ふと思いついたこと…

 

そういう「なんとなく」や

 

ふとした人との出会いから

 

自分にとってのヒントが得られそう^^

 

 

 

人とのつながりや協力関係も

 

ポイントになってくる新月

 

 

 

自分一人でというより

 

チームや仲間で何かを目指す^^

 

そんな雰囲気のある新月です

 

 

 

自分一人の目標でも

 

もちろんいいんだけど、

 

チームや組織のイメージも

それが家族でも

 

描いておくと良さそう^^

 

 

 

今、チームや組織に族してないし

 

イメージがないという人は

 

どんな人と一緒に仕事したいかな?とか

 

妄想でOKなので

 

言葉にしておいてみて!!

 

 

 

 

その一方で、

 

過去の傷がうずいたり…

 

自分の決断でいいのかな…

 

という、

 

ちょっとした葛藤も起こりそう

 

 

 

 

私なんかにできるんだろうか?

 

過去に失敗してるし…

 

私のやりたいで進んでいいのかな?

 

などなど…

 

 

 

 

ですが、このタイミングでは

 

ちょっとざわざわを感じても

 

新しい選択もするし当たり前!!

 

くらいで自分に寄り添いつつ

 

超えてあげると◎上差し飛び出すハート

 

 

 

 

成長につながります

 

 

 

 

 

 

具体的に形にしていくエネルギーが

 

強い新月なので、

 

2024年の計画を立てて

 

何かしらのスタートを切るのにぴったり飛び出すハート

 

 

 

 

まずは宇宙元旦(3/20の春分)までの

 

3ヶ月くらいの計画を

 

具体的に立てる時間を作ってあげてハート

 

 

 

 

また、ここからの1ヶ月は

 

やる気や意欲が湧きやすく

 

コツコツ継続する力も出やすいとき^^

 

 

 

 

自分の感覚やこだわり、

 

五感を信じつつ

 

そこに愛や調和はあるのかな?

 

という視点を持って考えるとなおよしですニコニコ

 

 

 

 

星読みのサイクル的には

 

宇宙元旦からが1年の始まりですが、

 

多くの人は年始の1月が

 

さぁスタートだ!!という

 

そんな感覚のはずキラキラ

 

 

 

良き1年のスタートが切れるように

 

ぜひ星のメッセージを

 

参考に考えてみてくださいー♪

 

 

 

ではでは

 

by haruk

 

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙通信:宇宙系、スピリチュアル関連

不定期で降りてきたメッセージとか気づきとか投げるねーーーーー!!

潜在意識・宇宙のルール・目覚めに繋がりそうなテーマはここに投下します。

あ、お金の設定変更もここです^^

検索は@891uipyx

 

流れ星星読みLINE:星読み、ホロスコープ関連

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話、数秘の話はこちら

ホロスコープジュエリーの先行案内等もこちらにお送りします^^

検索は@jgy4617k

 

結婚指輪お金通信:副業・投資・お金関連

地球を物理的に豊かに生きるための情報はこちらから^^

副業・投資などのリアルなお金の話はこちらにお送りします。

物販に関するお問い合わせはじゃこちらからお願いします。

検索は@338gvvvn

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村