《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力をアップするホロスコープジュエリー発売中♡

====================

 

ときめきで生きて喜びで稼ぐ

感覚派ビジネスコンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

 

なんと!!

 

なんと!!!!!

 

継続生に特大の現実創造がぁラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

月9ドラマ、

 

主人が監督させてもらえることに

 

なったそうですーラブ感激

 

 

 

 

最近、頂いたお声は

 

スクショを載せるだけが多かったんですが、

 

文章でも打っちゃうw

 

 

 

 

すごくないですか?!

 

ドラマ枠ってたくさんあるけど

 

月9ってめちゃくちゃ特別感!!!!

 

旦那さま、凄すぎる〜〜〜〜

 

 

 

 

私としては

 

やっぱりそこから来るのかぁ〜〜

 

という感じで^^

 

 

 

 

この方は、元々

 

自分ビジネスを再開したい!!

 

ということで

 

個別セッションを受けてくださって

 

そこから継続を受けてくださってるんですが、

継続を決めてすぐ、ご自身の継続が売れてるの♡

 

 

 

 

どうにも続けていくと

 

「自分ビジネス」

 

ではなさそうな感じで…

 

 

 

 

アイディア段階では高まってても

 

なかなか行動が進まない。とか

 

エネルギーが向かってない感じで…

それがダメとか全くない!!

私は無理やり商品出したり…しなくていいと思ってる♡

 

 

 

 

 

一方で、大切にしたい

 

本当にやりたかったこと^^

 

とおっしゃっていたライブは

 

再開すぐからオファーがあったりで、

 

毎月開催されていて、

 

満席になる回も多々あって、

 

 

 

 

こんなパートナーと

 

ライブや演奏をしたい!!

 

と思っていた

 

ピアニストさんと出会えたりもしててハート

 

 

 

 

 

欲しい月収もゆるっと別で叶えてて♡

 

 

 

 

そういうこともあって、

 

細かく望みを聞いていくと

 

・この心地よいスタイルでできるライブを大切にしたい

 

・もうSNSビジネスじゃないかも…

 

・丁寧な生活をしたい

 

 

 

 

という本音の部分が出てきてたので

 

それに沿って整えていってたんですよね飛び出すハート

 

 

 

 

ビジネスのインスタを手放したり

 

発信を手放したり…

 

同時にライブでの理想を見つめ直したり、

 

資産運用で稼ぐことの

 

不安や焦りと向き合って腹を括ったり^^

 

 

 

 

で、波はありつつ

 

「私はこう生きたい!!」

 

「こんな人生が心地よい!!」

 

が結構定まってきてるな〜〜

 

と思っていたところ…

 

 

 

 

この現実創造飛び出すハート

 

 

 

 

結婚してる人あるあるなのか?

 

自分がゴリゴリ働きたくない!!

 

をちゃんと認めると

 

パートナーから来る飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この方の場合は、ご自身の月収も望みに近づいてるから、なお凄い♡

 

 

 

 

 

ので、私の感想としては

 

やっぱりそこから来るのかぁ〜〜

 

なの^^笑

 

 

 

 

もちろん、継続生がしてきた

 

旦那さまへサポートや

 

旦那さまご自身が

 

これまでにやってこられたことが

 

あるからこそなんですがっ!!

 

 

 

 

 

宇宙の法則的には、

 

自分とパートナーに区別はなくて、

 

自分の望みど真ん中で整えると

 

他の辻褄が合ってくる飛び出すハート

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

私も家庭に貢献しないと…

 

やらなくちゃ…やるべき…

 

っていう重〜〜〜〜〜〜い

 

気持ちから選んでることを

 

ちゃんとやめていくことって

 

本当に大事ハート

 

 

 

 

おめでとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

もっと緩んで自分の世界まるごと

 

豊かにしていきましょう〜〜〜♪

 

 

 

 

いや〜こういう現実創造を

 

間近で見せて頂いて

 

よだれ垂れそう!!!笑

 

 

 

 

自分だけじゃなく

 

自分の世界まるごと豊かにしたい方、

 

手放しポイントが分からない…って方は

 

ここでチューニング♡♡♡

 

↓↓

 

 

ハート募集中ハート

自分の心を大事にビジネスも人生もゆるっと豊かに飛び出すハート

 

感覚派ビジネス&現実創造個別セッション♡

◇臨時収入500万♡

◇ビジネス大変・苦しい→こんな楽しいのに初めて継続講座が売れた!!

◇こんなのやりたい♡で最高のイベントが満席♡

◇お金のブロック解放!!ライブ配信でお金を受け取れるように^^

 

 

宇宙の法則を"自分ごと"にして

遊ぶようにビジネスも人生も豊かさ爆増飛び出すハート

 

個別継続セッション無料相談会

◇ゆるっと自分スタイルで月商30~50万固定

◇好きなことで月100万達成!!

◇お金はなくならない♡が当たり前に

◇宇宙の法則が自分の人生で使えるように!!

 

 

 

ではでは

 

by haruka

 

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙通信:宇宙系、スピリチュアル関連

不定期で降りてきたメッセージとか気づきとか投げるねーーーーー!!

潜在意識・宇宙のルール・目覚めに繋がりそうなテーマはここに投下します。

あ、お金の設定変更もここです^^

検索は@891uipyx

 

流れ星星読みLINE:星読み、ホロスコープ関連

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話、数秘の話はこちら

ホロスコープジュエリーの先行案内等もこちらにお送りします^^

検索は@jgy4617k

 

結婚指輪お金通信:副業・投資・お金関連

地球を物理的に豊かに生きるための情報はこちらから^^

副業・投資などのリアルなお金の話はこちらにお送りします。

物販に関するお問い合わせはじゃこちらからお願いします。

検索は@338gvvvn

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村