《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

牡羊座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

 

桜  募集中 桜

 

\牡牛座木星期の幕開けパーティ/

シャンパン初夏のゆるリッチお茶会ウエディングケーキ

〜お金と宇宙に愛される土台作り〜

 

ショートケーキ 5/20 in 大阪:満員御礼

詳細はこちら

パフェ5/21 in 東京:残2名

詳細はこちら

 

\喜び&自分スタイルで月7桁/

感覚派ビジネス個別セッション

5月残2名:詳細はこちら

 

 

ときめきで生きて喜びで稼ぐ

感覚派ビジネスコンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

 

 

今日は夫婦で

 

とあるクレジットカードの

 

ポイントやら会員資格の

 

あれこれをチェックしてました♡

 

 

 

 

そしたら、ポイントが

 

20万ポイント貯まってて爆笑飛び出すハート

 

びっくり!!!!

 

 

 

 

昔の私は

 

「お金が好き」ってことを

 

旦那さんに言うのも

 

めちゃくちゃタブーがあって

 

 

 

 

旦那さんに

 

「はるさんはお金が好きなんでしょ?」

 

とでも言われようもんなら

 

"ぎゃー!!!"

 

"それは知られてはいけないやつ…"

 

とか思ってたんですが、

っていうかその時点でバレてるw

 

 

 

 

ある時から

 

”っていうかバレてるしもういっか♡”

 

と旦那さんに対しても

 

お金が好き飛び出すハートってことを

 

罪悪感なく表現し始めたら…

 

 

 

 

旦那さんが

 

私のために色々と

 

お金や投資のことを

 

考えてくれるように♡

 

 

 

 

ゆくゆくはるさんにお金が残るように…

 

とか

 

ゆくゆくはるさんに資格があるように…

 

とか

 

 

 

 

前から優しい人ではあって、

 

私のことを色々と考えて

 

動いてくれる人なんですが、

 

 

 

 

 

お金に関してあからさまに

 

こういうことしてくれる

 

ってのは、

 

ほとんどなかったんですよねびっくり

 

 

 

 

新しい世界びっくり飛び出すハート

 

 

 

 

でねでね、

 

私の中で昔からある仮説があって…

 

それが証明されたぁ!!!!

 

って感じなんですが…

 

 

 

 

それが、タイトルの

 

チョコレート理論爆笑

 

 

 

 

あなたの周りで、

 

職場でよくお菓子もらう人、

 

いませんか?

 

 

 

 

あなた自身でもOK^^

 

 

 

 

そういう方にお聞きします♡

 

お菓子好きって言ってない?

 

チョコレート好きなんです〜〜〜ハート

 

って言葉にして表現してない?

 

 

 

 

もしくはもらった時

 

めちゃくちゃ喜んでませんか?

 

 

 

 

それを表現してない?

 

 

 

 

私はもれなくこのタイプで↑↑

 

どの職場に行っても

 

めちゃくちゃお菓子をもらってましたw

そして、いる?って聞かれた時、喜んでもらってた♡受け取り力!!

 

 

 

 

 

これ、お菓子以外でもそうなんですが、

 

私、〇〇好きなんですキラキラ

 

って表現してるモノ・コトって

 

集まってきませんか?

 

 

 

 

好きなアイドルだったら情報が

 

好きなキャラクターだったらもらったり♡

 

食べ物ももらったり教えてもらったりさ^^

 

 

 

 

そう飛び出すハート

 

好きって表現してたら

 

集まってくる!!!!!

 

 

 

 

これには昔から気づいてて

 

「はて?じゃあ、お金だったらどうなんだろう?」

 

って思って検証した結果…

 

 

 

 

罪悪感なく

 

「お金が好き〜〜〜〜♡」

 

って言って表現できるようになって

 

この現実がやってきました爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

これ、全部のことに使えます♡

 

名付けて

 

魔法のチョコレート理論チョコ

 

 

 

 

ぜひやってみて♡

 

まずは"思ってもいい"からスタート

 

次は罪悪感なく言える人に言ってみる^^

お金じゃなくてもね^^私、イケメンが好き!!とか♡

 

 

 

 

そうやって

 

言ってもいいの場所を広げてあげてみてーーー♪

 

 

 

 

罪悪感をなくすのは、

 

お金への意識を変えたり…

 

ブロック解除が必要上差し

 

 

 

 

執着も手放しておくとなお◎

 

"好き"が欠乏からだと

 

集まっても苦しいからね〜〜〜

 

 

 

 

でもまずはやってみて♡

 

集まって欲しいモノ・コトを

 

ただただ好きって表現する!!

 

 

 

ではでは

 

 

\牡牛座木星期の幕開けパーティ/

シャンパン初夏のゆるリッチお茶会ウエディングケーキ

〜お金と宇宙に愛される土台作り〜

 

ショートケーキ 5/20 in 大阪:満員御礼詳細はこちら

パフェ5/21 in 東京:残2名詳細はこちら

 

 

 

by haruka

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙通信:宇宙系、スピリチュアル関連

不定期で降りてきたメッセージとか気づきとか投げるねーーーーー!!

潜在意識・宇宙のルール・目覚めに繋がりそうなテーマはここに投下します。

あ、お金の設定変更もここです^^

検索は@891uipyx

 

流れ星星読みLINE:星読み、ホロスコープ関連

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話、数秘の話はこちら

ホロスコープジュエリーの先行案内等もこちらにお送りします^^

検索は@jgy4617k

 

結婚指輪お金通信:副業・投資・お金関連

地球を物理的に豊かに生きるための情報はこちらから^^

副業・投資などのリアルなお金の話はこちらにお送りします。

物販に関するお問い合わせはじゃこちらからお願いします。

検索は@338gvvvn

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村