《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

牡羊座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

 

桜  募集中 桜

 

シャンパン初夏のゆるリッチお茶会ウエディングケーキ

〜お金と宇宙に愛される土台作り〜

 

ショートケーキ 5/20 in 大阪:満員御礼

詳細はこちら

パフェ5/21 in 東京:残2名

詳細はこちら

 

\喜び&自分スタイルで月7桁/

感覚派ビジネス個別セッション

5月残2名:詳細はこちら

 

 

ときめきで生きて喜びで稼ぐ

感覚派ビジネスコンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

ゴールデンウィークラスト!!

 

いかがお過ごしですか?ハート

 

 

 

 

私は、ゴールデンウォーク

 

がっつりお休みを頂いておりました飛び出すハート

 

 

 

 

前半、神戸に帰省し

 

義弟のだんじりを見に行ったり

 

テニスをしたり、IKEAに行ったり^^

 

後半は金沢に戻り

 

家具を組み立てたりとのんびり飛び出すハート

それはのんびりなのか?笑

 

 

 

 

リフレッシュさせて頂きました〜〜〜

 

 

 

 

さて、そんな中、

 

5月6日蠍座で満月を迎えましたキラキラ

 

今回の満月は…

 

前回の日食を伴う新月に続き

 

月食を伴う満月です飛び出すハート

 

 

 

 

エネルギーの強い満月^^

 

 

 

 

かつ、5月の満月は

 

"ウエサク満月"と言われ

 

お釈迦様が悟りを開いた日だそうで

 

宇宙と繋がるパワーが強いとも言われていますハート

 

 

 

 

前回の新月では

 

物理的に物事がスタートしていく

 

そんなエネルギーが強めの新月でした^^

 

↓↓

 

 

 

 

そこから2週間、

 

体感的にどうですか?

 

もしくは現実的にはどうですか?

 

 

 

 

方向性が見えて進んできた上差し

 

という方もいれば、

 

思ったように進んでないかも…

 

なんだかモヤモヤ…

 

という方もいるかと思います^^

 

 

 

 

今回の満月は

 

蠍座8ハウスでの満月

 

 

 

 

心が揺らぎやすく、

 

自分の深い部分と向き合うような

 

そんな天体配置になっています^^

 

 

 

 

上差し進んでる感じがしない

 

上差しなんだかモヤモヤする

 

上差し思ったように行動ができない

 

 

 

 

そんな状況にある方は

 

それでOK飛び出すハートむしろチャンスですハート

 

 

 

 

今回の満月は

 

ドラゴンテイル側で起こる月食で

 

「過去の精算」がテーマ^^

 

 

 

 

進んでない、モヤモヤがある方は

 

ここからの2週間で

 

何かしら手放しが起こりそう^^

 

 

 

 

自分の中での

 

「しっくり感」「なんとなく」を

 

丁寧に感じてあげてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

というのも、

 

今回の手放しは「潜在意識レベル」

 

 

 

 

自分の頭(顕在意識)では

 

・いいところもあるし…

 

・好きなところもあるし…

 

・まだまだ使えるし…

 

・まだ自分には必要な気がするし…

 

 

 

 

と感じるようなモノ・コトでも

 

潜在意識レベルで

 

必要がないモノ・コトには

 

手放しが起こります上差し

 

 

 

 

 

その潜在意識からの

 

お知らせのひとつが

 

「しっくり感」や「なんとなく」

 

潜在意識からのお知らせは

 

"感覚"が先に来るので要チェック^^

手放しが起こるのは「しっくりこない」「なんとなく違う」モノ・コト

 

 

 

 

そういった手放しができている人は

 

すでに進んでいる感じがありそう♡

 

 

 

 

まだないよ〜〜〜って方も

 

この2週間で

 

手放しが起こると

 

ピュンと加速する感じに

 

現実が展開してくよーーーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

焦らず過ごしてあげてください^^

 

 

 

 

あとは、牡牛座木星期を前に

 

お金にまつわる潜在意識のクリアリングも

 

このタイミングでとっても大事!!

 

 

 

 

豊かさのゲートが大きく開く

 

牡牛座木星期の流れに

 

スルッと乗れるかどうか?は

 

ここから2週間での

 

不要な思い込みの手放しにかかっていそう!!

 

 

 

 

こちらはまた改めて

 

詳しく記事にしますねーハート

 

メルマガ、公式LINEも

 

明日or明後日にはお届けます♪

 

 

 

 

 

ではではまた

 

by haruka

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙通信:宇宙系、スピリチュアル関連

不定期で降りてきたメッセージとか気づきとか投げるねーーーーー!!

潜在意識・宇宙のルール・目覚めに繋がりそうなテーマはここに投下します。

あ、お金の設定変更もここです^^

検索は@891uipyx

 

流れ星星読みLINE:星読み、ホロスコープ関連

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話、数秘の話はこちら

ホロスコープジュエリーの先行案内等もこちらにお送りします^^

検索は@jgy4617k

 

結婚指輪お金通信:副業・投資・お金関連

地球を物理的に豊かに生きるための情報はこちらから^^

副業・投資などのリアルなお金の話はこちらにお送りします。

物販に関するお問い合わせはじゃこちらからお願いします。

検索は@338gvvvn

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村