《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

魚座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

星読み×宇宙の法則×潜在意識で人生を豊かに

リッチライフコンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

 

 

ハイヒール募集中ハイヒール

 

牡羊座木星期*次元上昇 特別個別セッション in 大阪

限定1名^^

 

牡羊座木星期*次元上昇 特別個別セッション

私だけの幸せと豊かさへの道標を受け取る

※募集文に牡羊座木星期に豊かさを受け取るヒントも

書いたのでぜひチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

こんばんはー!!

 

昨日、メルマガ内で書かせて頂いんですが、

 

今、一緒にお仕事してくださる方を

 

募集しておりますーーーー♡

 

 

 

 

 

星読み、SNS関連ではなく、

 

私が複業でやっている

 

"物販のお仕事"を

 

手伝ってくださる方を募集してます^^

 

 

 

 

 

実は去年の8月にも募集させて頂いていて

 

今、お2人の方に

 

サポートして頂いているんですが、

ずっと継続してくださっていて、本当に感謝なの♡

お2人がいなかったら続いてなかった!!w

 

 

 

 

この度、新たにお願いしたいお仕事ができて

 

お手伝いをお願いしたく

 

追加で募集をさせて頂きました♡

 

 

 

 

でね、去年の募集をさせて頂いたとき、

 

思っていた以上にたくさんの方から

 

メッセージを頂いて、

 

 

 

 

全員の方と面談させて頂いて、

 

もうほんっとうに素敵な方しかしなくて、

 

本当は全員にお願いしたいくらいだったんですが、

 

そのときは

 

"お2人にお願いする"

 

と決めていて…

 

 

 

 

泣く泣くお断りしたんですよねえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

で、今回、新たに募集するにあたって、

 

その方々にこちらから再度連絡してみようかな?

 

とも思ったんですが、

 

 

 

 

なにせ1年近く経っているので笑い泣き

 

みなさんの状況も変わっているかも…

 

ということで、こちらからはお声かけせず、

 

まっさらな状態で募集をさせて頂きました♡

 

 

 

 

なので、去年、希望してたけど

 

ダメだった〜〜〜という方で、もし、

 

今、まだ興味あるよ^^

 

ということであればご応募頂ければと思います!!

 

 

 

 

すでに何名かご連絡頂いているので、

 

随時面談の日程を決めていきますねーーー♡

 

 

 

 

今回もメルマガにご登録頂いてる方の中から

 

と思っているので、

 

もし興味あると思ってくださった方がいたら

 

メルマガにご登録頂いて

 

バックナンバーからご連絡頂ければと思います^^

 

 

 

 

業務連絡的なブログでごめんなさいっ

 

 

 

 

ちなみに…

 

副業で自分で物販してみたい!!

 

自分のアパレルショップを持ってみたい

 

という方がもしいらっしゃったら、

 

下記の副業ラインからご連絡ください飛び出すハート

 

どんな感じかお話できますっ♡

私はもう1年くらい続けててショップとして成長してるよー!!

 

 

 

 

 

はい!!この内容終わり!!

 

で、今日はねハート

 

牡羊座木星期のジュエリーの制作を

 

進めておりましたーーーー♡

 

 

 

 

 

今回、またブレスレットが可愛いの!!!

何回も書くwww

 

ほんっとうにかわいい!!!♡♡♡

 

 

 


前回の魚座シリーズもめちゃかわでしたが、

 

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

魚座木星期はリッチのブレスレットが超絶オススメです♡あとラブのピアス^^

 

 

 

 

今回はくっきりな色合いで牡羊座っぽく♡

 

 

といいつつ、

 

ストーンの組み合わせは、まだ迷ってますwww

 

 

 

 

けど、デザインはこれで決定♡

 

アシンメトリー

 

 

 

 

ピアスも左右非対称で

 

メインのストーンもランダムカットを使います♡

 

 

 

 

 

 

えーーー♡かわいいーーーラブ

 

 

 

 

今回の牡羊座木星期は

 

ありのままの私で愛も豊かさもぜーーーんぶ引き寄せる♡

 

という最高すぎる木星ジュエリー^^

 

 

 

 

欠けてると思える自分で完璧♡

 

荒削りな感じでOK

 

原石のままでOK

 

 

 

 

そんなエネルギーをもりもり込めて

 

制作を進めてますっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回ピアスは結構大きめ?で

 

存在感がある感じです!!

 

 

 

長さも程よい♡

といいつつチェーン3つ分か2つ分か迷ってるこれは↑2つの長さ^^

 

 

 

 

魚座木星期の可愛らしい感じとは一転

 

火の星座ーーーーー!!!

エネルギッシュでパワフルってこと^^

 

って雰囲気になってます飛び出すハート

 

 

 

 

明日はネックレスのデザインを詰めていこうかな♪

 

あと、ストーンの組み合わせね!!

 

 

 

 

手にして下さった方が、

 

今年もますます豊かになるように♡

 

というか、これから始まる12年間

 

どんどん豊かになるようにハート

 

 

 

 

そのままで愛も豊かさも拡大するように♪

 

と考えながら進めてますー♡

 

 

 

 

またネックレスも仕上がってきたら

 

紹介させてくださいおねがい

 

 

 

 

ではでは

 

今日は内容がもりもりになっちゃった><

 

 

 

 

ということで

 

・お仕事メンバーのご応募お待ちしてますっ

 

・物販仲間も募集中^^副業ラインからご連絡ください

 

・牡羊座ジュエリーの制作状況

 

 

 

でした♡

 

現場から以上です飛び出すハート

 

 

 

 

また更新しますー♡

 

by 遥梨。

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙通信:宇宙系、スピリチュアル関連

不定期で降りてきたメッセージとか気づきとか投げるねーーーーー!!

潜在意識・宇宙のルール・目覚めに繋がりそうなテーマはここに投下します。

あ、お金の設定変更もここです^^

検索は@891uipyx

 

流れ星星読みLINE:星読み、ホロスコープ関連

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話、数秘の話はこちら

ホロスコープジュエリーの先行案内等もこちらにお送りします^^

検索は@jgy4617k

 

結婚指輪お金通信:副業・投資・お金関連

地球を物理的に豊かに生きるための情報はこちらから^^

副業・投資などのリアルなお金の話はこちらにお送りします。

物販に関するお問い合わせはじゃこちらからお願いします。

検索は@338gvvvn

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村