《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡月星座ジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

 

 

 

慌ただしく星たちが動いていますねー!!

 

12月17日に土星が水瓶座入り

 

12月19日に木星が水瓶座入り

 

そして、明日が冬至です。

 

 

 

 

それぞれメッセージを書いてるので、

 

意識することばっかりーーー!!

 

メッセージばっかりー!!笑

 

ってなっちゃうのですが…

 

 

 

 

イメージとしては、

 

流れ星新月や満月は約2週間〜1ヶ月間、

 

どんな流れになりそうか?

 

どんなことを意識すると良いか?

 

っていうメッセージです♡

 

短期的なことだから日々の意識ですねキラキラ

 

 

 

 

流れ星冬至は、ここから春分までのメッセージ

 

やや中期的なメッセージ^^

 

3ヶ月間の大きな流れを知れます。

 

 

 

 

流れ星木星の移動は

 

「その1年どんなことが拡大するか?」

 

「豊かさの在り処がどこになるのか?」

 

を教えてくれるもの♡

 

中期〜長期的なメッセージだし、

 

豊かさ・拡大・広がりがメインのテーマです♡

 

 

 

 

 

流れ星土星の移動は

 

3年をかけてどんなテーマが

 

メンテナンスされるのか?

 

を教えてくれるもの^^

 

 

 

 

土星さんは滞在する星座のテーマに

 

試練を与え鍛え直して土台を固めます。

 

 

 

 

この星座のテーマに関しては、

 

社会レベルでも変化が起こりやすいです^^

 

 

 

 

私たちとしては、

 

何か変化が起こるんだな?とか

 

その星座のテーマで見直しが必要なんだな。

 

というくらいの意識で良いかなぁ〜笑い泣き

 

 

 

 

一気にガツンと変わるというより

そういう場合もあるけど^^

 

3年かけて変わっていくんだな。

 

という認識でOKです♡

 

 

 

 

知っていることが大事^^

 

 

 

 

上差し何か長期的なことを考える時には、

 

この土星さんのメッセージをみて、

 

どう社会が変わっていきそうか?

 

も踏まえて考えてみるのも良いかも。

 

 

 

 

星たちのメッセージは、

 

その星の動きの速さに応じて、

 

どの程度の期間の影響か?が変わります^^

なので、トランジットの星を読むときは

それぞれの天体の動く速さを知ってることが大事だよー!!

 

 

 

 

ということで、明日は冬至。

 

ここから春分までのメッセージです。

 

これは明日書くね笑い泣き←お〜〜いっ

 

 

 

 

冬至は陰極まり、陽に転じるタイミング。

 

今、まさに陰のエネルギーが

 

強くなっている時なので、

 

◆疲れが出ている方

 

◆ネガティブになってしまっている方

 

◆イライラ・モヤモヤしている方

 

はゆっくり丁寧に過ごしてあげてくださいねー♡

 

 

 

 

さて、私も今からお風呂入って

 

まったりタイムしよ〜〜〜ハート

 

 

 

ではではまた

 

by haruka

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村