くどはること工藤晴香ちゃんの番組「工藤晴香のくどはるスタジオ」のリアルイベント
『東京くどスタコレクション2022~世界はそれを愛と呼ぶんだぜ~』
にゲスト出演させていただきました!

アットホームであたたかな空気の中、ジェスチャークイズや寸劇、くどはるクイズなどなど、様々な楽しいコーナーをやらせていただきましたね。
すぐに脱線してフリートークに突入しちゃうのもはるめぐコンビならでは!
最初から最後までフリーダムでずーっと楽しかったです😆

しかも今週はたまたまくどはるとお仕事が一緒になることが多くて、ほぼ毎日一緒にいるような感覚だったので、より距離感の近い日常の延長のような私たち2人をお届けできたんじゃないかなと思います☺️☺️
ハッピーめぐはるウィーク!

あとはコーナーのご褒美でいただいた宝くじを当てて、再び番組のゲストにお礼を言いにお邪魔できたら最高ですよね笑

会場に来られなかった方や是非見てみたいという方は配信チケットがありますので、詳しくはこちらをご確認ください▼

ちなみにこの日の衣装は珍しくギャルでしたね〜。
個人のイベントですし、くどスタリスナーの皆さんに喜んでいただけるよういつもと違うイメージで考えました!
いかがでしたか?😚

そうそう!
最後に一部のゲストだったしゃわこにも入れ違いのタイミングで楽屋で会えて嬉しかったです〜!
3人で忘年会行かねば〜♡



       


         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸