2023年4月26日
Roselia14thシングル
『THRONE OF ROSE』
が発売されますね!

読み方は「スローン オブ ローズ」
「THRONE(スローン)」の意味は「王座、玉座」
なのでタイトルを直訳すると
「薔薇の玉座」
なんという重厚感!存在感!圧倒的感!

Roseliaの中で唯一の高校生となったあこがこの曲を演奏していると思うと"超カッコいい"を体現しているなぁ、凄いなぁも思うのですが、それでもなお世界で2番目にカッコいいドラマーを目指し続けるんだろうなぁ🤔

そしてなんと言っても曲の1番だけでは語れないのがRoselia楽曲!というかバンドリ楽曲!

ラジオでも毎回言っていたのでこのくらいは言っても大丈夫だと思うのでお伝えしますと、今回も曲のフルサイズはもの凄いことになっていて、ライブで演奏しているところを想像するだけでも鳥肌が立ちます!

個人的にはライブのステージで披露するのが、ガルパの中の3DライブモードのRoseliaが先なのか、私たち声優である3D Roseliaが先なのかも今後の楽しみですね
どちらが先であれ、どちらにとっても良い相乗効果が生まれそうですよね!

まだいつ演奏するのか、はたまたしないのか、さすがにそれはないのかは分かりませんが、とにかく沢山の人に聴いてほしいです!
なんか裏話とかもブログに書いていけたらいいなぁ。
ゆるりと期待して待っていてくださると嬉しいです☺️

CDの予約は始まってます!
買うお店で特典も違うみたいだから、詳しくはこちらをチェックしてね🔽
新曲発表時の第一印象ツイートも載せとこ!


お知らせ   2023年4月1日よりAmeba ブログに移行します

         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸